【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本社で会議。
本社の窓から取った写真を載せようと思ったら


うっすらとマヒロが移りこんでて心霊写真wwwww


びっくりしたw
【2007/01/25 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃんだかにゃぁ。
じんせー いろいろ。
【2007/01/19 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
わんこ。
うちで飼ってるわんこが、今日亡くなりました。

その時は実感が無かったのに、急に悲しくて涙が止まりません。


油絵の道具を買いに行って、家に帰ってきたのが14時過ぎ。
その時にはまだ動いていたのに。
15時頃 様子を見に行ったら、動かなくなっていました。

彼の名付け親は私。
どうやって付けたかはもう忘れてしまったけれど、ジロと言います。
白い中型犬で、耳の先が茶色い、ちょっと馬鹿っぽい顔をした子でした。


お疲れ様、ジロ。
…ワタシがあんたの声を聞いた最後は、凄く苦しそうな一声だったね。
…気づいてあげられなくて、冷たい玄関に放置しちゃってて…ごめんね。

いままで、お疲れ様。
うちに飼われて幸せだったかな。
うちの子になって、あんたは幸せだったかな?
もっと沢山、可愛がってあげれば良かったね。
散歩ももっと一緒に行けば良かったね。
私が小学校2年生の時に、うちにやってきて。
人生の半分以上を、ジロと過ごしたんだね。

でも、長生きしてくれて、ありがとう、ジロ。
うちに来てくれて、ありがとう、ジロ。
…お疲れ様。

泣いてる私の顔を、ネコが舐めてます。
解るのかな、コイツw

明日は仕事だから、気をしっかり持たなきゃ。
【2007/01/17 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日の話。
deni.jpg


幼馴染みのナナさんと一緒に、デニへ。
三種のチョコケーキとダージリンティーで500円w
これで3H居ました。


なんか、食中毒だ食中毒だという割に、
それらしい症状が出ないので、もしかしたら別の何かかも知れない、とか思いつつ。


血液検査の結果を待つマヒロなのでした。
【2007/01/14 11:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車は苦手…。
出かけると言えば、もっぱらチャリの私です。

電車は時間制限あるから嫌いです。
【2007/01/07 11:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお出かけのために。
左手
070107_0141~001.jpg

右手
070107_0142~001.jpg

マニキュアの瓶
070107_0149~001.jpg

【2007/01/07 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事…
向いてないんだろうなあ…。


辞めたいなあ…
【2007/01/02 14:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
