【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金糸雀娘のSS。
またです。
ええと また書きます。アーネイトの話。


またか、ってツッコミはナシで。



そして長いので暇つぶしにどうぞ。
続きを読む
【2007/02/27 01:34】 | PCの呟き&SS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
油絵。
今回はフランス人形を描いてます。

実物はもう少し綺麗に色が乗ってるよ!(笑



ningyo.jpg

【2007/02/21 13:45】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NPCの話
最近またよく使い始めたメイプル。
ファーストキャラなんだけど、キャンペーンが凍結して何となくその世界から帰ってきていないようなそんな気持ちになっていますが。


NPCならいいよね、と思いつつ、使い始めてます。

そしてNPCといえば、真陽初GMの時に出てきたNPC。


リリア・ローマさん。


メイプルの育ての母っていう設定もありつつ、最初は雑貨屋だったのが
いつの間にか料理屋に変身wwww


イメージはこんな感じでー。
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/17 00:25】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
たまにはSS何かも。
何となく、ずーっと書きたかった 10人目。
アーネイトのSSをちょっとだけw

アレです、長いので。そしてこう、アレでアレなのでアレです(何)

秘密になってるかなってないかはアーネの態度で解りますかも知れなくもない(何)

――――――――――――――――――――――――――――――――
続きを読む
【2007/02/09 01:18】 | PCの呟き&SS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キャラのイメージソング探しを
そう。

キャラのイメージソング探しをした。

何人か思い付かない(笑)

メイプル=大スキ!
プラム=jupiter
スピネル=本能
サチェル=
ハノン=fragile
リゼ=
アーネイト=哀歌(エレジー)


オニキス=純恋歌
ジェオ=抱きしめる他に何が出来るんだろう?
ディド=フラワー
ヒュエトス=


アーネイトがアレすぎるやも(笑)
【2007/02/06 17:25】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一枚描き上がった。
わたくし、油彩をやっておりまして。

ええと、今日、六年ぶりに描いた一枚が完成しまして、ええ。


070203_1221~001.jpg



チューリップですよー。
【2007/02/03 21:51】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
