【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
区別がつかない。
斎藤慶太 斎藤祥太 の区別が付かない。

ザ・たっち どっちがどっちだか。

そしてW(ダブルユー)加護と辻。
最近、軒並報道されている彼女。
顔を逆に覚えていた私は、びっくり仰天(笑)

いやはや ひとの顔を覚えるのは苦手です。



咳が止まらず。
変な咳が出る。

今日仕事なのに~
【2007/03/28 10:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祖母が亡くなりました
ワンコの時に続いて、みとったのはオイラ。

ばぁちゃんは途中から呆けてしまって、家族の事もオイラの事も解らなくなって。

大正生まれのばぁちゃんは小さい人だったけれど、入院してからさらに小さくなって帰ってきた。

6年前に亡くなったばぁちゃんの旦那のじぃちゃんは大きい人だったけど。
そのじぃちゃんの半分だった。


まだ悲しいとか思わないけど。



明日は仕事だから頑張ろう。
【2007/03/28 00:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キャラについて。
なんかこう、私の持ちキャラについてちょっと語ろうかな。
イメージボイスとか うん。

あくまでもイメージですw
続きを読む
【2007/03/26 00:31】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネット声優に50のお題 様より、科白を拝借しました。
http://gallebasra.xrie.com/voice_00_01.html



声ファイルは続きの方へ。

ヤッパリ重いです。 そして、試聴は任意で!w

気分悪くなっても責任取れません!(ちょ
続きを読む
【2007/03/18 23:38】 | ボイス。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
油絵。
前回から手直しをしたら 人形はこうなりましたw

070317_1418~001.jpg


ningyo.jpg


こんなかんじでw
【2007/03/17 15:31】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
声。
お試しで録音したの。

今回のアップもお試し。



絶対重い。。!
続きを読む
【2007/03/17 01:46】 | ボイス。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相棒。
相棒ってドラマに、恩師が出演してた。

新聞にも出てたから、アレかとおもったら、結構早い段階でころされちゃってた!

久しぶりに顔見て、うん。
元気そうでよかったよかった。


もう、芝居はきっとやらないかも知れないけど。
良い思い出です。


っていうか 

夢とか何とか言う前に

この めちゃくちゃな生活習慣どうにかしよう。。!
【2007/03/15 00:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラ小説。
8番目のPC、ハノンの過去小説を、ひねり出したのは良いのだが。




とてもじゃないけど ブログで載せられるネタじゃなくなった!(汗

…普通に、 うん。



載せられるネタの子のを 書こうwww
【2007/03/14 12:54】 | PCの呟き&SS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢とか。
バイトをやめることを決心した。

まだ、二ヶ月ぐらい先の話だけど。
【2007/03/11 01:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラ語り第2弾。
キャラ語り第二段は、

オニキス・クロフォード。



第1弾からどれだけ立ってるのかとか思いつつ。


ファーストキャラ、メイプルがBランクにアップしたことによって、製作された男の子。
メイでセッションをやっているとき、戦闘の最前線に出ているファイターがもの凄く格好良くて。

「よし、次の子はファイターにしよう」
と思い立って作ってみました。

名前のオニキスというのは、マヒロが好きな天然石ブラックオニキス(黒い瑪瑙の総称)から。


困ったのはファミリーネーム。
あれやこれやと呟きながら最終的に残ったのは
オニキス・クロフォード
オニキス・クロスロード。

呟いてみて、語感がハマったのが『クロフォード』だったので、そっちにしたw



生い立ちをちょっと。
続きを読む
【2007/03/02 00:38】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
