【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物。
ずっと探してたCDが二枚も見つかって!
聴きたい曲があったんだよぅぅぅぅ!!!
ずっと探してたんだ!! 探してもないんだもーん!!

…それでも、5千円の買い物は厳しいねェwww

だからといって、2千円引いて貰うためだけに、Am○zonのクレジットカード作るのも、怖いしなぁー(笑


とりあえず、燃え補給。






どうやったって、ヲタはヲタなんだよね(ww
【2007/04/30 00:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC死亡そして蘇生
キャラロストの可能性は、戦闘要素が含まれておる場合に必ずと言って良い程起こる可能性が有る訳で…



先日 うちのジェオが 死亡いたしました。

生き返したけども。
続きを読む
【2007/04/27 13:19】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マヒロ流キャラメイクその②
今日、友達と飲みに行って来ました。

ヤキトリ屋。

食べ物の好みとかオーダーがオヤジチョイスな私。
女二人で飲みに行って、一発目のオーダーが

「檸檬サワーと、緑茶割り」

「あ、あと、レバーとハツと砂肝を2本ずつと白モツ1本」

チョイスが…!!!(笑

でも、久々に美味しい焼き鳥食べた。
空きっ腹に濃いめのサワーが入ったもんで、アッというまに酔ってしまったのがアレですが。

穣、絡んじゃってゴメン(私信な上に、ココ教えてないっていうね。)

食べ物が美味しい幸せをかみしめて、幸せがいっぱいです。(こくん。


というわけで、続きの続き。


続きを読む
【2007/04/24 01:00】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マヒロ流キャラメイク
①「英雄の国へようこそ!」
◆ボイスを。とのリクエストを頂きました(w
※かわいく声のトーンは高めで…。が、がんがろう…!

②『マヒロ流キャラメイク術』
◆キャラ作る時、どうするか という話ですよね?(聞くな

っていうことで、今日は②を書きます。



続きを読む
【2007/04/22 22:49】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま!
はい、ただいま! 早かったね!

なんかこう 医者行ってみて、なんだほら、

好きな事我慢するとよけいストレスになって良くないから、

程ほどに加減してしなさい言われたwwww



なので、こう、心にゆとりが無くなったら休んで、大丈夫な時には、やる。

みたいな。


そんなスタンスで。



てくしゃん、かるのん、コメント有り難う!

ただいまーー!(笑。
【2007/04/21 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一日で
寂しい。

ネット絶ち一日目にして、もう寂しい。


調子整えるのがまず先決だけど、



早く皆と喋りたいよぅ~!!!(ノ_<。)ウワーン

【2007/04/20 21:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暫く。
精神的にちょっと病んできているので、

暫くネット断ちします。


一週間ぐらいで戻ってくる気まんまんな感じですが。



ちょっと休憩。
【2007/04/19 02:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
と、言うわけで早速。

①「英雄の国へようこそ!」
◆ボイスを。とのリクエストを頂きました(w

②『マヒロ流キャラメイク術』
◆キャラ作る時、どうするか という話ですよね?(聞くな


こちらのネタを使わせて頂こうと思いまして。

ミンメイさんのボイスを録ってみました。

みましたが。。。。







きっとイメージと違うんだろうなぁ。
だろうなっていうか違うと思います。

ボイス録りながら毎回思うのは、脳内に流れてる声をそのまま声帯から落とせたらいいのになー なんてこと。
むちゃなのは解ってます。
あと、耳に聞こえてくる音とヒトが聞いてる音のギャップ。
あれ、どっちかになったら楽なんだけどなー 何てコトも思いつつ。


続きの方へリンク貼っときました。
続きを読む
【2007/04/18 14:01】 | ボイス。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログの更新ネタ。
ブログの更新ネタを頂いたので、

まず覚え書きを更新ネタにしようかと。(せこい)


①「英雄の国へようこそ!」
◆ボイスを。とのリクエストを頂きました(w
※かわいく声のトーンは高めで…。が、がんがろう…!

②『マヒロ流キャラメイク術』
◆キャラ作る時、どうするか という話ですよね?(聞くな

【2007/04/17 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何の気なしに
ブログに入ったら、カウンターが自分の誕生日だったw

なんか嬉しいw
【2007/04/16 20:42】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ヲタ系のネタ。
ヲタネタを書いたら 凄い速度で トラバされまくったというか

記事紹介しました! ってコメントが乗ったので。


さっくり削除だ!!


ひっそりとブログしたいの…!



検索とかで引っかかって見られるのは良いけど、


勝手に持ってかれるとか、マジ勘弁。


…なんかネタを探さな。
【2007/04/13 23:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ぎょうざー。
唐突に思い立って、晩ご飯に餃子を作った。


まず材料。
P4110040.jpg

今の時期は春キャベツが出回り始めたので、キャベツをつかいました。


↑の材料をみじん切りにして、ピースターでミンチにしたとりもも肉と混ぜるとこんな感じ。
P4110041.jpg

これで、40個分くらい。


26個 包むのに なんと、30分かかりました。
一個一分ちょっとの計算。。。
不器用過ぎや自分。

フライパンに並べて焼き。
焼き上がったところを上からパシャ。
P4110042.jpg



水入れ手蒸し焼きにして、最後は油を回し入れてパリッと焼き上げて…。

お皿に盛ったところがこちら。
P4110043.jpg


焼き餃子一人でつくったの初めてだったりします。
手際は悪いですが 味は普通でした(笑
【2007/04/11 20:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アーシファ・ラ・マリーゴールド
30.png



アーシファ
「皆様、初めまして。ご機嫌よう。わたくしは、アーシファ・ラ・マリーゴルドと申します。(礼)」


というわけで。
今回はアーネイトの妹を書きました。

アーシファ。最初アーネイトの名前候補だったのだけど、
使わなかったので妹に回しましたw

アーネにはあと3人兄弟がいます。
全部で5人です。
めっちゃ美人な姉、
男前な兄、
少年のような少女のアーネイト、
可愛らしい弟、
可愛らしい妹。
ってな具合です。

この妹もいつかPC化したいとかおもいつつ、
冒険者とかやりそうにないですね!(笑
【2007/04/08 13:51】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オタクバトン。
無駄に長いので スルーの方向で!ww
しかも、絶対解んないだろーって内容も平気で書いてます。
ええと、マヒロのオタク部分が全開です。痛いです。ww

一時間以上かけて書いてた内容が一度ぶっ飛びました。
なんたる…!!

凄い勢いで書きましたがめっちゃ長いです!
長いの、長いんだったら!!!
…語り尽くせません、まだ書けます。でも短く纏めようと努力したんだ!
まとまらなかったけど。

続きを読む

テーマ:(´・ω・)ぐすん・・。 - ジャンル:日記

【2007/04/05 00:14】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
たまには真面目に。
最近愚痴しか書いてないなァ。

ネタが無くて書けないんですが、もう。

何かネタを下さい。(他力本願過ぎる。


【2007/04/03 12:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になって仕方がない。
あのキャラとあのキャラは カップルなのかな。

とか。


あの子は誰か 気になってる子が居るのかな。

とか。


あのヒト最近姿見せないけどどうしてるんだろうな。

とか。


ヒトとの繋がりとか


米とか。



飢えているようです。(お前どれだけ米キャラ居るんだよ)

【2007/04/03 01:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ええと。
真面目に仕事辞めたいなーとか。


いや あの、 疲れてるのは解るけど

アタシに任せて寝るなお前。みたいな。


アタシの後で寝ている同僚。時間にして2時間半ぐらい。

…なんていうか、こう。


胃が痛いw
【2007/04/01 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
