【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか。
壮絶に堕ちてるので、ブログが愚痴まみれになりそうなので

暫くちらちらと生存確認の書き込み。
【2007/06/30 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほふー。
ネタがなくて書いてなかったんだけども。

マヒロさん今6連勤中でして。

ヘタすると、11連勤になってしまうのです。。。。






マジでやめたい…。 とマイナスな事を吐いて。
【2007/06/30 00:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サボテンへの愛を語る。
最近、アレです。植物が恋しい。

なので、サボテンが欲しくて仕方ないのです。



マヒロは植物育てるの苦手なもんで、あれですよ。


サボテンでも枯らすってぐらいのイキオイで(駄




今日は事務所に寄る前に、ちょこっと見てこようかな。




しまった、愛を語るはずなのに、語ってないw
【2007/06/20 11:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お仕事用の覚え書き。
ちょっと、所用で使うので、覚え書き。
今日はブログの更新お休みで。
続きを読む
【2007/06/12 01:48】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋愛バトン。番外編その2。
ええと。


【夢徒然】はユメさんトコ、のぞきに行って被弾してみました。

当たりに行ったのか、我。www


という事でマヒロ・エミィテ こと、 岡崎真陽の恋愛バトンです(笑


結構、ヒく事書くかも知れないと、ドキドキしつつ(笑
続きを読む
【2007/06/04 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
