スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ作っちゃったw
何となく、ブログ作ってみた!



前のがえらく使いづらいので、新しく。





告白バトン答えてみた。
■キーワード1『雪』
「雪は嫌い? どうして? こんなに綺麗じゃない。
 あら、私は好きよ? 冷たくて、でもふわふわしてて、真っ白で…。
 まるで、あなたみたいなんだもの」

■キーワード2『月』
「みてみて、月を捕まえたの! えぇ…水に映ってるだけよ。…こんな風に、あなたのことも独り占めできたら良いのに…」

■キーワード3『花』
「はい、これあげる。 花言葉は、愛。 もちろんつぼみだよ。 だって、これから君と一緒に咲かせていくんだもの」

■キーワード4『鳥』
「空を飛べる鳥が自由だなんて、誰が決めたの? 翼を休めるところがなければ、羽ばたき続けることは出来ないわ。…その点、あなたは幸せよ? 私という止まり木が有るのだもの」

■キーワード5『風』
「まだ、風冷たいな。寒くないか…? ん? 大丈夫、オレは平気だから。
 つか、風邪なんか引かれて会えなくなったら困る。
 ………うるさいな、とにかく困るんだよ!」

■キーワード6『無』
「失う物は何も無い。だから、怖い物も何も無い。 あなたとなら、これから先の未来を一緒に作っていけると思うの」

■キーワード7『光』
「手を伸ばせば触れられそうで、触れてもつかめることはなくて。僕にとって、あなたはそんな存在…かな。
 でも…僕の心を暖かにしてくれるんだ」

■キーワード8『水』
「人間て、水分がなきゃ、生きていけないのよね。
 ソレと一緒。アタシ、あなたが居なきゃ生きていけない」

■キーワード9『火』
「…胸の中で、ひどく燃えてる。 君を恋い焦がれる火が」

■キーワード10『時』
「時が止まれば、なんて思わないよ。 アタシはあなたと、時を刻んで行きたいの」


■バトンを回す生け贄5人
見た人でやってない人(笑)
やるやらないは個人の自由でw


恥ずかしいな、コレww
スポンサーサイト
【2006/06/07 21:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<作ったっきり。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/1-12b00072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
