【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オタクバトン。
無駄に長いので スルーの方向で!ww
しかも、絶対解んないだろーって内容も平気で書いてます。
ええと、マヒロのオタク部分が全開です。痛いです。ww

一時間以上かけて書いてた内容が一度ぶっ飛びました。
なんたる…!!

凄い勢いで書きましたがめっちゃ長いです!
長いの、長いんだったら!!!
…語り尽くせません、まだ書けます。でも短く纏めようと努力したんだ!
まとまらなかったけど。




■好きな女キャラクターを5人。
マリア・タチバナ(サクラ大戦)
フォルテ・シュトーレン(GALAXY ANGEL)
妹尾あいこ(おジャ魔女どれみシリーズ)
翠星石(ローゼンメイデンシリーズ)
海王みちる(美少女戦士セーラームーンシリーズ)

お姉様と幼女しかおりません。
ええ、好きですもの。

■その中で1番好きなのは?
マリア・タチバナ。むしろ、マリア様。


■どんな所が好き?
全部! 全部だ!! 敢えて何処が好きだなんて言えない!
全部が好きなんだぁーー!!
歌声も、男装姿も、
銃構えて 「死にたいヤツからかかってきなさい!!」とか、
ヤバいです、格好いいです。
でも、照れた顔がまた 凄い可愛くて! やはー、もー大好きだー!
嫁に来てくれ!(莫迦。


■好きな男キャラクターを5人。一作品一人で。
ヴィクトール(アンジェリーク)
橘友雅(遙かなる時空の中で)
三原色(ときめきメモリアルGirl's Side)
服部平次(名探偵コナン)
沙悟浄(幻想魔伝最遊記)

統一性まるでナシ!w

■その中で1番好きなのは?
ヴィクトール様ですね!

■どんな所が好き?
鈍なところが…!(洒落てる場合か)
いや、なんかこう、SP2のヴィクトール様は、
怒った時 「馬鹿野郎!」とか言った記憶がありますが、なにぶん相当昔の記憶なんでアレですけどもw
17歳の女の子に、厳しい顔で「馬鹿野郎!」とか言ったかと思うと、
恋愛イベントの時にはすっっっっっごい優しい顔して見せたり。
ギャップ萌え。(萌え言うな。)
声とか、喋り方とか、立ち居振る舞いとか、もう全部好き!
顔の傷も愛おしいです(阿呆。
理想の旦那様(痛)

ホント、大好きなんです、マジで!うあああ愛してるよー!(オチツケ

■好きなゲームを3つ。

アンジェリークSP2
遙かなる時空の中でシリーズ
ときめきメモリアルgirl's Side

乙女ゲーのみ。勿論!
大好きだ、恋愛シミュレーション!wwww

■好きな声優さんを3人(敬省略)

3人とか! 絞れない 無理 無理ーーー!!
ええと一生懸命絞ると

三木眞一郎さん
井上和彦さん
立木文彦さん

この三名はホント大好きです。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。

全部キャラソンで行きます。
約束(ヴィクトール)
↑この曲は、すっごい好きで、心が落ち込んでる時に聞くとマジ泣きします。
ネオロマフェスタで生で聞けた時にはほんっっとに嬉しかった!
裏切り者の悲愴な叫び(梶原景時)
↑歌詞しか知らないのですが、凄く好き。サビは着うた持ってるんだけど、CDが見あたらないのー… 欲しい…!!
追憶の森に捧ぐ(源頼久)
↑これも、すっごい真剣に聞き入ると、真面目に泣く。何回か泣いた。仕事前に聞いちゃダメな曲だと思って、MDに入ってるけど、仕事前に聞く時は飛ばしてしまうのでしたww


■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?

元レイヤーでしたーwww

ヴィクトール(トロワVer)
橘友雅(現代EDVer)
鷹羽リョウ(私服)
服部平次
浦飯幽助(私服Ver)
工藤ヨージ(花屋Ver&私服Ver)
マリア・タチバナ(15歳アメリカVer)
進藤ヒカル

思い出すと結構やってるなあwww

これからやりたいの?
ええとね。コスじゃないけど、ゴスロリが着たいw

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?

ドラえもんの四次元ポケットが欲しい。
あと、あれ、ほら、変身ペン(Byセーラームーン
ええとね、白龍の逆鱗欲しい。

■1番『萌え』を感じるものは?
萌え。萌えといえば。マヒロは萌えポイント多いです。
すさまじく多いです。

オトコキャラへの萌え。
鎖骨、手、声、眼鏡、白衣、軍服、スーツ、傷(古傷がベスト。顔とか、手とか、首だと更にグー!)、煙草を吸う仕草、髪をかき上げる、無精髭、長髪、学ラン、ブレザー、女装ッ子、関西弁、服に着られる、着流し…。
カテゴリーで括ると オヤジ萌え、関西弁萌え(爆)
眼鏡に軍服で長髪無精髭で関西弁のオヤジとか出てきたら萌え死ぬ(笑

オンナキャラに対する萌えは
鎖骨、手、声、眼鏡、白衣、軍服、スーツ、ドジッ娘、翼持ち、眼鏡、ホルターネックにパーツ袖、ゴスロリ、ロリィタ、男装、声、鎖骨、項、腰、ぼいーん。
カテゴリーで括ると、お姉様萌え、幼女萌え、関西弁萌え。
メガネッ子で関西弁の幼女とか、メガネッ子で関西弁のお姉様とか相当萌える。


なんだ此の、暴露大会!w


■このバトンをまわす人5人。
やりたい人持ってってくださーぃwww
居なければココで打ち止めーw



長くてゴメンなさいwwww

テーマ:(´・ω・)ぐすん・・。 - ジャンル:日記

【2007/04/05 00:14】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<アーシファ・ラ・マリーゴールド | ホーム | たまには真面目に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/102-a925f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
着流しについて
着流し着流し(きながし)は、男子が和服を着る際に袴を穿かない様。またその着こなしかた。古くは羽織を略したもののみを特に着流しと称し、袴をつけなくとも羽織を着ていれば礼装にかなうとされていたが、現在では羽織の有無にかかわらず袴を着けない様を指すことが多い。 和服の言葉の意味を知る【2007/04/05 22:03】
| ホーム |
