【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PC死亡そして蘇生
キャラロストの可能性は、戦闘要素が含まれておる場合に必ずと言って良い程起こる可能性が有る訳で…



先日 うちのジェオが 死亡いたしました。

生き返したけども。
マヒロ個人としては、蘇生はあんまり好きくは無いです。

ないですが、PCとしては、どうか。


家の子は有りがたい事に、伴侶がいたり、恋人がいたりする子が半数を占めているので、
簡単に死ぬ訳には!! みたいな事を思ってるのは多いです。

ただ、思っているからと言って、蘇生さすかと言うと、そうでは無いのですよ。


っと この先は家に帰ってからと言うことでひとつ。

仕事なんだ、今(笑)
【2007/04/27 13:19】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い物。 | ホーム | マヒロ流キャラメイクその②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/114-84ae1a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
