【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らぁめん。
らぁめんをすすりながらネタを考えていた。

セッションのシナリオを考えていたのに、気付いたら小説のネタに変わってた。

(笑)


マヒロだからわかるとおもうけど、ネタはBLさ(笑)

一応隠すから、BLダメな人は覗かないよーに(笑)





ネタは二つ。


ケモノ擬人化(ご主人サマと飼い猫)

王位継承権第三位の王子と王の家臣


マニアックだわ、我ながら(笑)




自分的に家臣と王子が好みだわ(笑)



家臣はそうだなぁ、32歳位で、王子は…26歳位がいいかなぁ。


重臣である彼は…王様に命を救われて、絶対服従。
王子は継承権無いようなも無いからノラクラ生きてきたのんびりやさん。



いいなぁ(笑)
名前とかは決めない。
書きたくなるから(笑)


さて、もうそうのたれながしはこのくらいにして寝るか(笑)
【2006/09/04 02:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャラ語り。 | ホーム | 疲れた。 >>
コメント
年下攻め大好物です(笑)
今回のは順当に主人攻めと従者攻めのネタですが((笑))
【2006/09/04 15:26】 URL | マヒロ #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
…年下攻め?
【2006/09/04 10:59】 URL | 座布団 #7ReYXizw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/12-17fefed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
