スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結構前に。
浪漫さんから回して頂いた取説バトン、今さらながらやってみますw
○商品名は?
『岡崎真陽(おかざき まひろ)』『マヒロ・エミィテ』

本品の正式名称は、この二種になります。


▼使用前に
○安全上注意することは?
意図せず気ィ使いな処があります。仕様ですので、放置しましょう。
それによって、動作に不良を起こす事はありますが、お手入れをシテ頂ければ問題なく動きます。
許容量を超えた作業を任せないようにしましょう。
誤作動を起こして余計な仕事を増やします。
けれど、適度に追い込みましょう。
無精なので、追い込まれないとやりません。



○使い方

話し相手には最適かも知れません。
放っておいても一人で喋り続けたり、 要らない知識を振りまいたり、
墓穴を掘って笑いを振りまいたりします。


○使用上で特に注意することは?

人の機嫌を損ねる事が得意です。
ちょっと気分が優れない時には、使用法を考えましょう。
余計気分を悪くする可能性があります。


○故障かなと思ったら

軽い故障状態がデフォルトな仕様になっております。
完全に故障かも知れないという状態を確認されましたら、萌え成分を投与する事をおすすめします。

○お手入れと保管方法は?

お手入れには、故障かな?の項目でも説明しましたが、適度に萌え成分を与えましょう。
お手入れに有効な萌え成分は
【美声】・【美中年(美オヤジ含む)】・【小動物】です。
他にも有効なモノがあるかも知れませんので色々試してみましょう。

保管方法は、基本的には野晒しでも大丈夫ですが、
憐憫を持ってして、布団の上に放置をして上げましょう。


○保証の有効期限は?

上記保管方法お手入れ方法を実施して頂ければ有る程度持ちます。
ご使用者が飽きるまでは楽しめるでしょう。

○他にお薦めの商品は?

面白いと思われた方、どうぞお持ち下さい。(笑


スポンサーサイト
【2007/05/15 13:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Voice | ホーム | マヒロ流キャラメイク。その3>>
コメント
お疲れ様でした♪
そして、誰かに回さないんですか?(こら
【2007/05/16 21:06】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/120-e935beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
