スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛バトン。
…そなちさんトコのソナタから、恋愛バトンが回ってきてました。

シェンから来るかなーとおもってたので油断していた!
読んだのに、何故気付かんかったんだ我!!!




よりによって、こんな茨道な子にバトンが…www



ジェオですよ、ジェオ。



Q1 初恋はいつでしたか?

「は…初恋? ………初恋?  ………………ええっとな、ええっと…。
 ―――― アレは確か、一座にいた頃だから…10歳、前、ぐらいか。
 うん、それぐらいだ。」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「恋愛バトンだけあって、恋愛感情を挟んでという意味だよな?
それだったら、一人だ。
…ん? 挟まない人数は聞くな。言いたくない。」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「好きな人は沢山居る。 一番、って言われると二人だけど。」

「教えない。 オレだけ解ってれば良いんだ。他のヤツがそれに気付いて、
浚おうとか考えたら困るしな。
あ、ちなみに一番好きな人が二人いるのはだな、一人目が(以下略。)」



Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「何処へでも良いけれども。 息子が居るから、そうだな、一緒に遊べるところが良いな。
…行って一緒に遊んでくれるなら(寂)
 二人で行くんだとしたら、珈琲ショップの調度品とか、そう言うものを調達しに行くかな。
 要するに、買い物だ。」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「誰しも、人の好き嫌いとか有ると思うけどな。 まあ、人の言葉を聞かなかったり、そう言う人は、いやかな。」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「余り年下すぎても、年上過ぎても、駄目かな。同い年から、上下少しぐらい。」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「浮気、っていうのは、どこからが浮気になるのか、人それぞれだと思うんだ。
 異性と一緒にいるだけで浮気と見なす人も居れば、有る程度まで許容する人も居るし。
オレは…そうだな。相手を信じているからって言うと聞こえが良いかも知れないけど…。
気持ちが移ってしまっていないのなら、有る程度までは許容…出来そうにないなぁ。

オレは結構、心の狭い人間なのかも知れない。(苦笑)」


Q8 同棲ってしてみたいですか?

「つき合い始めて暫くから、一緒に住んでるかのようだったからなぁ(笑)
 今はもう完全に一緒に暮らしているしな。」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「伴侶からは、全て。 息子は最近反抗期なのか、近寄ると逃げるし寂しいが。
 この間、その、実は一度死んでしまって。蘇生して貰った時はさすがに、息子も
「ばか! 気を付けろよ! なにやってんだよ、ばか!」って。 
あれは、普段逃げたり構わせてくれない息子から感じた、愛かな(デレる。)」

PL:デレる様な言葉じゃないんじゃないか、と突っ込みたい。

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「恋は一人でするもの。愛は二人で作っていくもの。  なんて、ちょっとクサいか。」


Q11 一番長く続いた恋愛は?
「現在進行中だ。そして、これからもずっと続く。」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「…本当に究極だな。 そもそも、片道だったらそれは愛でなくて恋だと思うんだがなぁ。


返答に困るので保留だw」


Q13 バトンを回す贄5人

「もう、大分知り合いには回りいるようだし、オレで打ち止めでどうだ?(笑」
スポンサーサイト
【2007/05/19 20:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れんあいばとん、その2。 | ホーム | Voice>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/122-65f58208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
