スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れんあいばとん、その2。
つ「恋愛バトン」>ハノン

ゼフィー:「鬼みたいな人選って言われちゃった(しゅん」
ハノン:「オニ?w」
ゼフィー「うん…なんだって(ぎゅー」  「ごめんね(ぎゅー」
ハノン「んーw そないな事ないけどーw」(ぎゅー。
ゼフィー「そっか(ほふv」
ハノン「…恋愛かぁ。 こういう赤裸々なんははずかしいねぇw」
ゼフィー「だ、だよねw あたいも照れちゃった(んーw」
ハノン「恋愛かぁw」 質問ぺらぺらめくりつつ。
ゼフィー「んw あたいが質問しようっか?(w」

ハノン「うんーw お願いしてもええ?」w
ゼフィー「おっけv じゃあ一問目ーw」
ハノン「はいなv」

【Q1 初恋はいつでしたか? 】

ゼフィー「初恋はいつでしたか? 」にこにこv
ハノン「…初恋。 初恋ナァ…んっと、…あれは確か…10歳くらいの時やったかなぁ。 相手は随分年上の人やったのは覚えてんねんけどww 人間種の人やった」
ゼフィー「年上が好きなのかなw」
ハノン「…んv 包容力の有る人が好きーv」えへーw
ゼフィー「あたいも包んじゃおう(ぎゅーw」
ハノン「きゃはーw」(ぎゅーw)
ゼフィー「えっと」
ハノン「んv」

【Q2 今までつきあった人数を教えてください。 】

ゼフィー「じゃあ、次の質問行くよー。今までつきあった人数を教えてください」
ハノン「今まで。………ええっと、アレはつきおうてた事になるんやろか。 …となると…んっと、不確定含めて、、、、3人?」w
ゼフィー「不確定ってw ん、どうなのかなw でも、数えちゃえw」
ハノン「ええと、ウチはつきおうてたような気ィせんくも無いんやけどww ってカンジで、まあ、含めたろw」
ゼフィー「んw(なでなでv」
ハノン「へへw」にこーっ

【Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?】

ゼフィー「じゃあ、三問目w 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは? 」
ハノン「好きな人はいっぱいおるよwww」

ハノン「って、そう言う意味や無いよねww ええと、好き、うん、大好きな人。 好きなトコはね、ええっと、ええっと、全部w」
ゼフィー「あたいもあたいもw 好きな人いっぱいいるし、大好きな人は全部好きだよねw」
ハノン「うんv 純朴で、ちょっと奥手なんやけど、其処も好きやねんv」えへー。
ゼフィー「わかるわかるw 可愛いよねv」
ハノン「そうなん、もう、本人に言うたら怒りそうやけど、可愛えのんv」
ゼフィー「怒っちゃうのかw」
ハノン「可愛えとか、嬉しないんちゃうかな、男の子はw」
ゼフィー「ん、 そうかも・・・(ソウジのことを考えたり) うん、かもーw」
ハノン「あははv」
ゼフィー「(ぎゅーw) 次行こうw」
ハノン「(ぎゅー。)  はいなw」

【Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?】

ゼフィー「好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?w」
ハノン「デートかぁ。 一緒やったら何処でもええねんケドー(あはーv) でも、せやねぇ。のんびり出来るトコがええなぁ」
ゼフィー「そこもおんなじだーw のんびり楽しめるところならどこでもいいよねーw」
ハノン「うんw あわただしいのんは苦手やものw ゆっくりのんびり出来るとこが好き。 水辺とか、エエね、うんw」
ゼフィー「夏の海とかいいよね(えへへv」

【Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか? 】

ゼフィー「よし、五問目。こんな人は絶対無理! っていうのありますか?」
ハノン「無理、無理といえば…んー。自分の意見を押しつける人とか、人の気持ち考えん人が苦手やわ。」
ゼフィー「そういう人とは、うん、人として付き合いにくいもんね」
ハノン「うん。」

【Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか? 】

ゼフィー「六番目。半分まできたよv 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?」
ハノン「もう半分もw  ええと、恋愛対象は…初恋の人は、15個ぐらい上やってんけど、ウチより下はアカンなぁw でも、種族によって年齢ちゃうし、んー。だいたい、上は20位まで上やったらええとおもうw 今の人は、二つ上やけどv」
ゼフィー「ハノンはストライクゾーン広いねw」
ハノン「せやろか。(きょと。) ん、まあ、大概の人やったら、オッケーかもw」
ゼフィー「あたいも、好きになったら何才でもいいけど、うん、できれば同じくらいがいいかな、って思うしw」
ハノン「せやね、歳近いほうが、話も合うてええのかもw」
ゼフィー「うんw  気持ちいいことも(照w」
ハノン「あー、 うー、 えへへーw」(照れた。
ゼフィー「(えへへーw」ぎゅーw なでこw
ハノン「あはっw」ぎゅー。

【Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで? 】

ゼフィー「次は、ん…浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで? 」
ハノン「浮気って何処までが浮気なんやろ。」(笑う
ゼフィー「心が動かなければ、大丈夫なのかな、とか  思っちゃだめなのかな」
ハノン「うんー。 心が動いてもうたらそれは本気やろ? 何て言うのんか、寂しゅうて…とか、一人で居るんが嫌やからー、とか。そう言うんは、浮気には成れへんと…思うてしまうねんけどどやろw」
ゼフィー「う、うんw そうだよね(ほふーv」
ハノン「相手の対応にもよりけりやと。 まあ、ウチは、だいたい、なんしても許せへん事は無いと思うねんけどねw」
ゼフィー「よかった(すりりw」

【Q8 同棲ってしてみたいですか? 】

ゼフィー「よし、次行こう。同棲ってしてみたいですか?」
ハノン「えへへ(すりすり。)  んー。してみたいけど、向こうは実家住まいやろし…。 ウチがいつか、ツキアカを出る時ンなったら、かなぁ。」
ゼフィー「シルビアは毎日会えれば、いいかな、って答えてたw そういうのもいいかもねw」
ハノン「せやねー、毎日会うたら、一緒に暮らしてるみたいになるかも知れんねw せやけど、『ばいばい、また明日』 ってするんが、寂しいなぁって。」
ゼフィー「んんっ…そう言われると、うん…」
ハノン「せやから、いつか一緒に暮らせるんやったら、一緒に居りたいなぁ。w」
ゼフィー「そのうち、なれるよv(えへへw」
ハノン「うんv」

【Q9 あなたが愛情を感じた行動は?】

ゼフィー「じゃあ、次ーw あなたが愛情を感じた行動は? 」
ハノン「んー。 前にみんなでお花見した時に、 『二人部屋三つ!』って言うてくれた事、かなぁ」あははw
ゼフィー「あれは、あたいもびっくりしたーw」
ハノン「せやろ?w まさか、思うてv でも、嬉しかったw」
ゼフィー「あたいも、よかったなぁv」

【Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?】

ゼフィー「もうすぐ終わりv 愛と恋の違いは何だと思いますか?」
ハノン「へへw ええと、…愛と恋の違いかぁー、ムズカシイ質問やねw」
ゼフィー「だよねぇw 人によっていろんな答えが出るところw」
ハノン「ん。 …えっと、愛って言うのは、情が挟まるもんで、恋は慕うとか、あこがれるとかいう気持ちの、延長…、って感じやろか?
ゼフィー「んん、恋は片思いで、愛は両想い?」
ハノン「…んー、平たく言うたらそんな感じやもw」

【Q11 一番長く続いた恋愛は? 】

ゼフィー「そっかw 一番長く続いた恋愛は?」
ハノン「一番なが……ええっと、今のんかなぁw」
ゼフィー「ずっと続くといいよねv」
ハノン「せやね。 …うん、ずっと続いたらええなぁ」

【Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか? 】

ゼフィー「よし、最後の質問ー。究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?」
ハノン「…んー、 うー、 うー。 どっちも一方通行やったら、苦しいと思うのんけど。 …でも…、見返りを求めへん、って決めたんやったら、愛するだけの方がええかも。 色恋挟まった愛だけやないもん」
ゼフィー「ハノンはしっかりしてるなぁ(ぎゅー」

ゼフィー「あたいは、この質問答えられなかったw どっちも欲しいもん(えへへ」
ハノン「そやろかw でも、どっちかしかでけへんっていわれたら、どっちも嫌や、って思うんも、普通やと思うけどww」えへー。
ゼフィー「(えへーw) お疲れ様ーw(ぎゅー」


【Q13 バトンを回す贄5人 】


ゼフィー「あとは、バトンを渡す人5人決めれば終わりw」
ハノン「おお、お疲れ様ぁw」


ハノン「5人…。 5人…、うーん…。ええとーー、お姉ちゃんには回っとう筈やから…んー、っと。」
ゼフィー「難しい時は、無理に回さなくてもいいよ?」
ハノン「…(ぽむ。) ええとね、  シエロ、と。  あと    フレスク。」 
ゼフィー「わ、わぁw あたいはソウジにまわそうかなって思って迷っちゃったw ハノンすごいなぁw」  
ハノン「えへw 聞いてみたいやんw 聞いてみたいやん?w」
ゼフィー「う、うん… 聞きたいけど…w」
ハノン「ふふw」
ゼフィー「えっと、あと3人は?(ぎゅーw」
ハノン「ええとー、、、。  お、思いつけへんケド…んー、うーん…ほな、後三人はー、ソウジさん、ラナー、あと  ハイツさん。」
ゼフィー「わ、わぁあwww」
ハノン「………(首こてん)」 うふv

ゼフィー「よし、 みんなどんな答えかくかなw(ぎゅw」 んーw
ハノン「えへへw」 






えーー。というわけで、なかなかアレな回し方しましたが、ばんばって…!!(ちょ。
スポンサーサイト
【2007/05/22 08:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<恋愛バトンその3。 | ホーム | 恋愛バトン。>>
コメント
シエロ:(こっそりバトンの返答を置いていく)

http://vgap.blog55.fc2.com/blog-entry-69.html#more

あまあまやのう…w
【2007/06/01 17:37】 URL | VGAP #6B2Wi/8M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/123-b32d6881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
