【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛バトン、番外編。
恋愛バトン。

こんかいはうちの子じゃないよ。



水蓮君トコの、ミカドへ、ウチのスピネルが回したので、
代わりに載せるのん。



こっそりNPC5人に回されてるバトンなんだけどねwww
「フッフッフ、恋愛バトンとはにゃー。お答えしましょう! しっかり聞くぜよー! 惚気とか苦手だからあまりそうはなってないけどにゃー!

よーし、書くぜよー!」     

Q1 初恋はいつでしたか?
「去年ぐらいぜよー。」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「3人!  と、言っていいのか悪いのかわからんぜよ。何か色々複雑な状況になったからにゃー。」

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「バッチシいるぜよ! というか付き合ってますにゃー。職場恋愛万歳! 職場に住んでるから会い放題! しかも部屋一緒ですにゃー!」

「可愛いし、優しいし、しっかりものだし、とにかく全部ですにゃー。愛してるぜよー! 適当みたいに答えてるけど結構真剣ぜよ?
こう抱きしめてくれたりとか、抱きしめるとか そういう仕草もいい! 喋ってる時の何気ない言葉やら、そこに篭ってる気持ちも可愛いぜよ!」

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「遊園地、植物園、劇場、美術館、サーカス、川、海、山、商店街、喫茶店、レストラン、etc
色んな所行きたいに決まってるぜよ!
そこで、こう手繋いだり、腕絡んだり! 見てきたものについて何気になく話し合ったり! 後、食事時だと食べさせあったりするものグッドだにゃー!」

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「外道!」(一言

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「15歳から美人まで!  あ、でも今は遊ぶ以上はノーサンキューぜよ。浮気なんてしたら悲しまれるじゃないかー!」

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「微妙。デートぐらいまでなら。 俺は結構嫉妬深いんですにゃー。それ以上はやめてほしいぜよ。マジ泣きしますにゃー。
いや、でもきっとしない!俺の彼女はそんなことしませんにゃー!  うぎゃー、でも想像するのも嫌だにゃー!」

Q8 同棲ってしてみたいですか?
「いや、思い切りしてるしにゃー。彼女いないときは憧れたぜよ! こう漫画みたいなラブラブな生活!        馬鹿って言うにゃー!」

「まぁ、でも結構ラブラブな同棲ライフしてますにゃー。ほぼいつもべったり。」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「へこんでるときに一緒にいてくれたことぜよ!  ああいうときに一人でいるほどきついことはないし、そういう奴と一緒にいてくれるのはものすごく嬉しいにゃー!」

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「愛は恋よりも色々複雑できついことも真正面から向き合って乗り越えられるぐらい強く相手を思えるってことぜよ!」

Q11 一番長く続いた恋愛は?
「現在継続中! できることなら死ぬまで続いてほしいぜよ!」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「んなむかつく質問答えなんて出るわけねーぜよ! 片方でも欠けたら無意味だにゃー!」

Q13 バトンを回す贄5人
「えーと・・・(全く登場してない学校の友達の名前をあげだす) こいつらで!   え、そいつら無理って?  ・・・・   可哀想だからなしでいいですにゃー!(脱兎)」
【2007/05/28 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋愛バトンその4。 | ホーム | 恋愛バトンその3。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/125-4854a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
