スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛バトンその4。
ええっとぉー。

フレスクから回ってきました恋愛バトン。。。!


今回は、アーネイト・ラ・マリーゴールドが答えますw




Q1 初恋はいつでしたか?

「初恋? 初恋は…ええと、んんっとー、内緒。」


「え、ダメなの!? …今、今! 今のが初恋…!」


「演じる事や演奏する事、創るコト、造るコトに明け暮れてたら、恋なんかしてなかったよ」あはは


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「一人。」

「だから、さっきも言ったじゃないかw

モノヅクリに明け暮れていたら、この歳まで恋なんかしなかったんだってば!」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「居るよ。」

「好きなとこかぁ。何処、って問われると凄く難しいよねェ。

ええと、なんだろう、『優しいとこ』とか『強いとこ』とか、そんなコトじゃ無いと思うのね。

だって、『優しい』ヒトなんか、沢山居るし、『強い』ヒトだって沢山居るでしょ?

何処が好きだって聞かれても、此処が好きだから好きになったって言うのは言えないよw」



「―――― 強いて言えばどこかって? 


 ………アタシのこと、その気にさせるのが上手なトコかなぁ」あはははw



Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「 のんびり空散歩するのもいいし、 水辺とか静かなところもイイと思う。

どんなトコが好きなのか…、実はあんまり解らなかったりもするんだけど、

いつも合わせてくれてるんじゃないかなって思っちゃうのね。

だから、行きたいって言ってくれたところ、着いてくカンジw」


「だ、ダメかな?」



Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「うーん。 分かり合えないだろうなぁっていうヒトは居るけど、

絶対無理!って言い切るほどの人は会ってないなぁ。男の人なら。うん。」

「あ、居る。絶対無理っての。 ええとね、一座の子。(笑い)」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「んー。 あんまり年下だとヤダなぁ。 年上過ぎるのもチョットね。 うんw」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「浮気? 浮気かぁ。 …………しないで欲しいなぁとは思うけど。
でもほら、良い表現じゃないけど、【同じモノばかりだと飽きる】っていうからさ、うん。

許すか許せないかって訊かれたら、許してしまう、っていう答えかも知れない(笑う」



「何処まで?  ……うぅーん。 心が移らなければ、って思うけどさ。

 気持ちも移らないヒトと、浮気なんか出来ないよね。何て思ったり。。。

 …… ワタシと一緒にいるときに、他の人思い出さなければ、それで良いや。」



Q8 同棲ってしてみたいですか?

「そりゃー、まあー、そーいうきぼーも無い事もないけどー。」


「 ( 色々空想してる。 ) 」



「…ああー、ええと、アレだね。いろいろこう、妥協して貰わないとダメなトコ有るかも知れないけど(笑い)

 出来るんで有れば、一緒に居たいし、…一緒に暮らせたらいいなぁ。」




Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「たくさんあるよ。 上手く飛べないワタシの手を引っ張って一緒に飛んでくれたり、

落ち込んでるとき抱き締めてくれたり。沢山可愛がってくれたり。

あと、 『お前はオレの女だ』 って言ってくれるとか、

あとあと、『可愛い』って言ってくれるの。あとねあとね、抱き締めて名前を呼んでくれる時とか!


それからね!(以下略。」



Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「愛と恋の違いかぁ。

むずかしいなぁー、パスしていいー?w」


Q11 一番長く続いた恋愛は?

「一番? 今だよ。 初恋がずーっと続いてるの

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「アタシは基本的に我が侭だから、どっちか一方は嫌だなぁ。 この質問もパースw」

Q13 バトンを回す贄5人


「アタシの知り合い殆ど回っちゃってるよー! どうしよね。 回さなきゃダメ?w」

「…… 一座の子に回しても面白くないしなー。」

「やっぱり、アタシで止めとくw  おつかれさまw」



スポンサーサイト
【2007/05/29 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋愛バトン。番外編その2。 | ホーム | 恋愛バトン、番外編。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/126-d684eead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
