スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛バトン。番外編その2。
ええと。


【夢徒然】はユメさんトコ、のぞきに行って被弾してみました。

当たりに行ったのか、我。www


という事でマヒロ・エミィテ こと、 岡崎真陽の恋愛バトンです(笑


結構、ヒく事書くかも知れないと、ドキドキしつつ(笑
Q1 初恋はいつでしたか?

初恋。
思い起こしたら小学校3年生の時。
アレが初恋だったかな。ええと、コイツ可愛いなとか思い始めて。
告白らしい事はしなかったけども。
今でも親友だ。

それを初『恋』だと言わないのだとしたら、初『恋』は中学3年の時。

同じクラスの男の子。
三年最後の文化祭で、ウチのクラスは何故かルパン三世の芝居をやった(笑)
脚本をオイラが書いて、オイラは五右衛門役でしたが、
その彼は次元やってたんですがね、格好良くて、凄く!

結局、卒業式後、みんなで卒業祝いにご飯食べに行ったあとに、
告白の手紙を渡したら…

―――― 回し読みの刑。

泣きながら帰路についたのでした。(笑


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

ええと、色々含めて3人かなァ。

一人目は今の彼氏。実は一度分かれて元鞘w
二人目は…あの子元気かな。マヒロの事さんざっぱらふりまわしてくれたけど。今なにしてるのやら。
三人目は前の彼氏。年上だったのに子供っぽいヒトだったw


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

ええ、居ますとも、沢山。(ぁ)
ちょっとした悩みですね(爆)

好きなところ。なんだろ、彼氏に限って言えば、此処って言えないですね。

ええと、彼氏じゃない好きなヒトは…二人居ますが、
一人は、チョット俯いて、はにかんで笑う顔が好き。
一人は、コッチの意図を読んで、「ン?」って。 意地悪く笑ったときの顔が好き。


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

たまにはゲームセンター以外に行きたいね。とか、相方に。
ボーリングとか、水族館とか、連れてってくれるけど、殆どがゲーセンですw

あの人とは、何処へ行きたいかな。
音楽をやっているって訊いたから、ライブに行ってみたい。それじゃ一緒じゃないか。でも、ステージで輝いてる彼を見てみたい。

あの人とは何処にでも行きたい。一緒なら何処だって楽しいもの。
大好きだから、ただ公園で一緒にぼんやりしていても良いし、
特別なもの入らないかな。
ただ、一緒にいてくれればいいかな、うん。


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

ヒトを見下すヒト。ヒトをっつーか、アタシを見下すヤツはダメ。
好きになれない。
むしろ、キライ、嫌、無理、マジで!


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

恋愛対象。
20歳~50歳まで。幅広ッ!www
バッチリな好みとしては、30代前半ぐらいが一番イイ。
年上好きです、はいw
逆に年下はダメですね、ハタチまでだったら、まあ、良いケドwってかんじかなw

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

どーぞどーぞ。その代わりアタシもするから。みたいな(笑

別に、私が知らなければいくらでもして良い。
時間と、甲斐性が有るのならさあどうぞ。

そのかわり、私に知れたらそこで終わりですよ。とw


Q8 同棲ってしてみたいですか?

甲斐性と、根気が要る。。。www

なんだろ、結婚したら片目を瞑って。っていう位だから、
結婚生活に近い事してみるのも手かな、なんて(笑



Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

彼からの愛情は数限りなく感じているけれど、それと同じだけ愛を感じない事もあるわけで。

そんななか、愛を降り注いでくれるヒトが一人。
あの子と一緒にいると凄く和む。
手を繋ぐとか、抱き締め合うとか。
落ち込んで泣いてる私の頭を撫でてくれるとか。
元気のない時に頭を撫でるとか。

そんな他愛のない事で元気になれる愛をたくさんくれるヒト。

彼氏の時より惚気る惚気る。(笑



Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛は欲すること。犬死んじゃったけど、愛してた。
猫もちっとも懐かないけど、愛してる。
それから、ベッドを愛してる。枕を愛してる。

恋は求める事。思い描く事。
枕が恋しい、ベッドが恋しい。カラオケが恋しい。

あの人が恋しい。。。


Q11 一番長く続いた恋愛は?

片思いも入れると、2番目に付き合った(?)子が長かったかな。
片思い半年、付き合うの1年、未練1年(笑)
相当好きだったから、相手にされなくなってまるまる一年引きずった!

長かったなぁ…。あり地獄のようなヒトでした(笑

今でもあの当時やり取りした手紙(携帯メールより、授業中に書いた手紙のやり取りと電話が多かったw)を見たら、きっと泣けます。
未練を消すために、全て捨てましたけど(笑。


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛して貰っても、愛せないのは辛い。
逆も然り。
だから、こうならないように生きていたい。
愛されない辛さは、2番目の子で十分すぎるほど味わった。マジで。


Q13 バトンを回す贄5人

被弾は無しw
長々。
あははははw
スポンサーサイト
【2007/06/04 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お仕事用の覚え書き。 | ホーム | 恋愛バトンその4。>>
コメント
コッソリこんばんわw

情熱的ですかねw なんか思うままって感じではありますけどww

父親の歳を越えなければ、イケルきがします(爆)
しぶぃオジサマ素敵です。いいですよねぇw
【2007/06/16 00:26】 URL | マヒロ #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
|・)ノ<コッソリ ヤア

マヒロさんは穏やかな感じの方と思っていたのですが
意外と情熱的!ですねw
50歳までとは幅広い!でもしヴいおじさんていいですよねb
【2007/06/15 22:58】 URL | 一条 #lX.ZOlXA[ 編集] | page top↑
あれほど、回し始めた男子をシメてやれば良かったと思う事はなかったです(笑

なかなか、蔓延してて面白かったですね、恋愛バトンw
【2007/06/06 14:00】 URL | マヒロ #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
Q1の刑は・・・あんまりですよね(--;
やった奴、最低。
(中学2年の時に、似たような事されたことあり。)
何はともあれお疲れ様でした。
【2007/06/05 06:24】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/127-03e752da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
