スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ語り。
たまにはキャラ語りしようかな(笑)


まずはファーストキャラ、メイプル・リノ。
メイプルは、遡ること一年二ヶ月程前に出来た子です。
キャラ要請承認メールを受取り、古参の方々に教わりながらのキャラ作成。

ハーフエルフの女の子。
栗毛碧眼ツインテールで、メイン技能はレンジャー!!

サブ技能はバード!!!!

名前どうしよう。
女の子だしー 可愛い名前がいいナァ。

目に止まるは、昼食べたホットケーキのパッケージ。

メープル。うーん。違うなぁ。
メイプルにしよう。 一人称はメイで!
ファーストネーム………………メイプル………リノ。
よし、決定! なんていう安直なというか、テキトーな決め方!ww



そしてメイプル、雑談に投下!!


喋りだしたら、





うわぁ、馬鹿ぁ(笑)



ハーフエルフであるがために子供どうしでは受け入れられず、
10歳で両親を失い、トロウでの初仕事で恋に落ち(その節は色々とご迷惑をおかけしました…)、長い片想いの末(その節は色々と(ry)今その人と幸せにしてます(*^_^*)
時には切ないやるせない思いを味わい、恋敵の命を救う手伝いをしたり、友達の為に今まで貯めた結婚資金を軽く叩いたり。
自分の損したりすることなんか全く考えないで動けちゃう、愛すべきお馬鹿ちゃん(笑)

紆余曲折有って、メイには沢山の大切な人と沢山の大切な思い出とちょっぴり苦い体験と。
沢山の経験ができました。

メイプルに関わってくれた、全てのPCさん、NPCさん、GMサマ、どうも有難うございます。
そしてこれからもヨロシクお願いしますo(^-^)o
スポンサーサイト
【2006/09/04 15:21】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミックバトン。 | ホーム | らぁめん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/13-75334848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
