スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はばとーん。







久々の更新が他力本願ですw
1】好きなお酒は?
梅酒とか巨峰酒とか梨酒とか、果実酒が大好きです。
特に、梅酒の品揃えが良いお店に行くと、全部制覇したくなって大変です(笑
某居酒屋では、梅酒全種制覇(つっても、5種ぐらいですが)しましたw


【2】嫌いなお酒は?
強いのは駄目です。あんまり好きくないです。
あとは、お茶割りとか、焼酎系は苦手なのが多いけど。


【3】いつも誰と飲む?
ええと、一人か家族か劇部の仲間と飲む。

【4】泣き上戸?笑い上戸?
笑い上戸。っていうか 絡み上戸(最悪

【5】酔いら顔に出る?
飲むと直ぐ顔に出ます。平気なのに飲ませて貰えなくて、
大丈夫と言い続けて飲んでると、目が据わります。

【6】記憶を無くした事は?
一度もない! ソコまで飲ませて貰えないッwww


【7】今までで一番楽しかったお酒は?
ええー。。。 ええーー。 ええーーーっ。

ごめ、思い浮かばないwwww

【8】逆に一番思い出したくないお酒は?
ええと、基本的に騒ぐのは好きだけどお酒とか入る大騒ぎが苦手なので、
思い出したく無いお酒はたくさんあります(笑。

【9】彼氏、彼女と飲むお酒は?
相方が常に車移動なので、殆ど飲みませんw

【10】酒の勢いで喧嘩は?
オヤジと言い合い。それにつきますwww

【11】酒が好き?飲み場が好き?
ええと、どっちかっていうと飲み場が好きw

【12】次に回す6名コメント付きで指名して。

すてはにくん→未成年じゃなかったよね?ww

さかしゃん→お酒の話、沢山出来そうですしw あはンw 

そなちちゃん→お酒とか、普段飲んだりするのかなァ? と思いつつw

かるのん→此処に気付いてるのか謎だけど回す。飲みに行こう。(ちょ

浪漫さん→お酒のイメージというのはあんまり無いですけども、うんw

羽裏さん→やっぱりお酒のイメージが無いんですが、うん。聞いてみたいのでw

あ、ちなみにお酒の席苦手だとか、飲めないとか、単純に答えたくない場合はスルー推奨ですww


スポンサーサイト
【2007/07/30 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぎゃーっ!! | ホーム | 【遊戯会ネタ】>>
コメント
しかし、私は飲めない人なので書けないOTZ
ごめんなさい(><、
【2007/08/04 13:15】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/136-8762e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
