【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックバトン。
浪漫飛行さんのトコから貰ってきましたw


Q1:あなたのコミックの所持数は?
20冊。 いや、マジでwwww
嘘じゃないよう。ホントに漫画は持ってないんだよぅ。

持ってても一昔前はBLばっかりだった。
いや、今だってBLばっかりだが。

所在? うっぱらったさ。

Q2:今読んでいるコミックは?
新しいのを買わないので、よくわかんないけど、
今読みたいのは 大島永遠の『女子高生』


Q3:最後に買ったコミックは?
え~っと、コンビニ売りの美味しんぼ、だったかな。


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
えっとね、『苺ましまろ』と『世紀末☆ダーリン』(BLですが。)

Q5:バトンを渡す5名
見た人で、やったこと無い人!
【2006/09/05 12:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリプリ。 | ホーム | キャラ語り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/14-dc8c9aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
