【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン。その1。
バレンタイン、近いと言うことで。 何人かピックアップして、軽ーく書いてみようかと。

まずは、アーネ。






―――― バレンタインですね。

「なんだ、唐突だなぁw」

―――― 贈る人はいますか?

「いるよw ええと、お父さんでしょ、一座のみんなでしょ、あと、ツキアカの何人かでしょ…。

…あと、大事な人。うん」照れた。

―――― 何を贈りますか?

「えーっと。 チョコと、花束とか? あとは…、ご飯作ったり。かなぁ。 

なんだその目は。他に何を言えって言うのさw」

―――― 贈り物はどうやって? 購入? 手作り?

「姉さんに教えて貰いながら、自分で作ろうかとは思ってるけど。

…それ以前に、彼は甘いもの大丈夫なのか心配になってきた。

料理は、ちょこっと自信あるんだ、けどねっ」あははw

―――― 彼に一言?

「…えーっ。 えーっ!!  ええと。ええと。。。」


「…いつも有り難う。 すっごく大好きだよっ」にこっと。


「…これで、平気?」

――――有り難うございました。




単なる惚気で終わっちゃいましたけど。大丈夫かしら?wwww
【2008/02/13 00:23】 | PCの呟き&SS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の | ホーム | おーえーかーきー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/146-06dc15b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
