【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております。
☆NPC紹介☆


ええと、私がGMやったりさせていただいている【コンコルディア学園】のNPCを二人紹介しますw

まずは、このひと。サルム・クレーテ。
私のPCである、シウラルト・クレーテの叔父。
挨拶代わりに口説き文句が出てくる厄介な人です(ぁ
女の子を花にたとえるのが好きみたい。(ex.薔薇の姫、百合の姫君、向日葵の君)
こんなんでも、一応教師でs
担当科目は歴史。…ホントだってバ。
サルム


こんなカラーリングのキャラ、どっかに居ましたよn。
ええと、このひとは、リュラ・アリデット。家庭科の先生です。
ちなみに性別は男です。男。男なんだって。
家庭科の先生だけあって、料理とかお菓子作りが得意で、自作の飴を常に持ち歩いているひと。
イベントごとにはケーキとかをうきうきしながら焼いちゃったりします。
物腰は柔らかいかと思いきや、意外とテンションが高い。
リュラ


ってな感じでwww
セッションに出したのがあと2人いて、まだ出してないのが何人も居るのでー。
がんばってGMしますっwww



ではでは。
【2008/08/09 01:21】 | キャラ語り | コメント(0) | page top↑
<<ハマりもの。 | ホーム | 仕事用めもー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
