【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々更新☆
キャラのイメージボイスの話。

前ーに書いたときからPCが増えてたりしてるのでwww




続きからどうぞ☆



S:メイプル・リノ
16歳、ダブル、女。
レンジャー4 バード4 セージ4 プリースト3 エンジェル1
一番最初の子。一番思い入れのある子ですw
ちょっとおバカをコンセプトにしてました。
すぐ、ピョンピョンはねたりします。
でも、いろいろ考えてるんだよ?w

イメージCVは【石毛佐和さん】


引退:オニキス・クロフォード
25歳、人間、男。
ファイター6 セージ3
セカンドPC。 偏った技能を持っているw
不器用なので、最初の方は全く攻撃が当たらず(B1)足も遅いので、本当に壁でした。
恋人も出来て、だいぶ使わないで居たので、彼女と幸せに暮らしてもらう感じで引退へ。
イメージCVは【三木眞一郎さん】
外見イメージもだとか言わない!

C:プラム・バイオレット・ノクターン
エルフ、105歳、女
シーフ3 セージ1 シャーマン2 花嫁技能3
3番目なのに未だC。まだCに居る。
お嬢様なしゃべり方で、なるべく野蛮な事をしないようにと思いつつ、メイン技能がシーフという矛盾。
これからシャーマン伸ばしを考え中。
イメージCVは【三石琴乃さん】

引退:スピネル・クロフォード
19歳、人間、女
プリースト3(ヴァルンツェ) セージ2
お気に入りでしたが、宗旨替えなどを行ってしまい、経験点やらがずれたので使わないように特別引退でNPC扱いに。
イメージCVは【川上とも子さん】

特別引退:スクード
二十歳、クラケット、男。
一度もきちんと作られることなく、特別引退に流されてしまったスクード。
でも、イメージとかは全部出来上がっていてキャラグラも有るの。
イメージCVは【関智一さん】だった。w


C:サチェル(サチェル=アリエッタ・ビリジアン・ファーネリア)
エルフ、75歳、女。
シャーマン3 セージ1 バード1
ファーレン公国はファーネリア出身。ファーネリアを治める巫女様という設定。
相方が来なくなったので一人で動きつつ。最近は明るく元気におバカしてます。
「わらわはサチェルじゃ」っていう台詞が、凄く好きw
イメージCVは【久川綾さん】

S:ジェオ(本名は内緒。)
18歳、人間、男
ファイター6、バード3、レンジャー1
とうとう、両親と再会しました。
どうやら双子の兄が居るということが発覚。
相変わらず、伴侶と息子を溺愛しまくり。
イメージCVは【うえだゆうじさん】

A:ハノン(港条波音 or 波々緒)
16歳、ハーフエルフ、女。
シャーマン4 レンジャー1 セージ1 マーチャント3
当初の予定では男の子になるはずでした。
Sランク入ったら男の子にしよーとおもっていたのですが、
どこでどうなったか、本当に女の子になりたいと望むようになりました。
基本的に、身体が男の子である事は話しません。
それでも男の子扱いしてくる人には、笑顔で対応しますが心の中では悲しくなっています。
イメージCVは【宮田幸季さん】

A:リゼ=ルアナ・ナーナ
5歳、フェアリー、女。
シャーマン3 シーフ3 レンジャー1 セージ1 テーラー3
『でっすぅ妖精』とか呼ばれてますww
人間に片想いをしている事に気がついて、それをひた隠しにしつつ、悲恋とか異種族の恋とかに遭遇するとひっそり泣いてます。
口の悪さは今までどおり。だいぶデレに。
イメージCV【桑谷夏子さん】

S:アーネイト・ラ・マリーゴールド
42歳、フェンラン、女
バード4 レンジャー4 シャーマン3
フェンランの旅一座で、少年役を演じている女の子です。
Sランクになったので、そろそろ旅に出る予定。
予定は未定。
五人兄弟の真ん中。上は兄と姉、下は妹と弟です。
イメージCVは【池澤春菜さん】

C:ディド
15歳ぐらい、ライグル、オス
レンジャー3 シャーマン1
『友達なのに、おいしそう…』 っていうあの絵本が大ヒットを飛ばした頃に作られたので、
イメージキャラはあのオオカミ君ですw
知力は種族でもかなり上の方で10も有るのに。何かこうおバカな感じでw
素直な可愛い子で、こう、闘うのとか苦手みたいな。
そんな子にできればいいなあと思いつつw
イメージCVは【平田広明さん】

C:ヒュエトス
88歳、フェンラン、男。
プリースト3(ウェンターナ)エンジェル1レンジャー1
オヤジフェンランを作りたいという衝動だけで作りました。
もとドレス帝國の軍人という設定。
仲間と共に戦地に立ち、同種の仲間達を手に掛けて――――。
戦死するも、仲間が助けてくれた。
何かの影響でファイター技能を無くし、プリースト技能を得た。
そんな設定をつけつつ。
貧弱なんですよね。筋力と生命力が両方9。まあ、フェンランだし…とおもって、ハイ。
イメージCVは【立木文彦さん】

C:ブラウンヴェルク(青山久臣)
38歳、人間、男。
何を思ったか、時代劇を見ながら唐突に作りたくなった江戸弁のファイター。
表ではほとんど動いてませんが、最近すごく喋りやすい事が発覚。
オヤジはなにやってもたいていの事がこなせる雰囲気が出せてよいですね。見守る感じとか。
イメージCVは【梁田清之さん】

C:ヒマル(緋丸)
成人はしている。人間。男。
プリースト(テウ)2、エンジェル0、シーフ1
器20敏21知18筋7生11精18と、まるでエルフかダブルかと思うステータス。
南蛮軍のメンバーとして作らせていただいたのですが、
ほとんど動いていません(汗
イメージCVは【優希比呂さん】というお声を頂きました!
たしかに、似合ってるかもしれない…w

B:デゼルト・ヴィアラッテア
17歳。人間。女。
ファイター3 レンジャー2
5人姉妹の末っ子。本当に子供の頃は、男の子のように育てられていた。
けれど、ある程度の年齢を迎えた頃、女の子であることを自覚する。
理解はするも、極度のシスコン(四女に対して)だったため、姉をエスコートするという目的だけのために、常に男っぽく振舞っていた。
今はだいぶ女の子になりましたがwww
イメージCV【沢城みゆきさん】

B:シウラルト・クレーテ
17歳。人間。男。
ファイター4 プリースト1 エンジェル0 セージ1 レンジャー1 ハウスキーパー3
…なんだこの技能の多さは…!!ww
あだ名は亀。理由は小さい頃からラジシを背負っていたからです。いや、常にじゃないです。
コンコルディア学園ってところで、宗教について勉強していて、勉強が好きでソルト神殿へ通いつめていたら、
ソルト神の声が聞こえるようになったと。
主に回復は一人のためにだけ使ってます。2発撃ったら気絶しますg
イメージCV【遊佐浩二さん】

C:フォンセ
成人はしている。フェンラン。男
ファイター1 ソーサラー1 セージ1 レンジャー1
唐突に、ソサラって一人も居らんなぁとおもって、急に男の子フェンランが欲しくて作りました。
フクロウ羽根のフェンランさんです。口悪いけど面倒見がいいみたいな。
初心なので、女の人に構われるとすぐ紅くなります。
メガネ。買ってないけど常備の心。
イメージCV【真田アサミさん】

C:リコット
成人はしている。フェンラン。女。
ファイター1 レンジャー1 シャーマン1
お姉様キャラが欲しくて仕方なかったので、勢いで。
杏色の羽根なので、アプリコットからリコット。
まだ一度くらいしか動いてないのでつかみ切ってませんw
イメージCV【平松晶子さん】

こんな感じで。

思えばこんなにPCがいるんだなぁ、ワタシ。
何人か引退してるけど…w

【2008/09/24 23:00】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショートキャンペを。 | ホーム | また漫画。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/156-0e6c3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
