【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初恋のヒトから手紙。シリーズ。
シリーズ言うといて、3人しかやってません。

4人目はどうやっても結果がひどかったので、なかったことにしましたww


アーネ
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090330342549cf9bfaaccc4

ジェオ
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090330482049cf9f718c48e

デジィ
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090330763149cfa2db75cc0
個人的にものすごく笑ったのが、デジィの
【男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。


【デジィさんは基本的に臆病なのでしょう。心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

あたってる! みたいなwwww

いや、デジィはすげー素直っていうか、無知だったので、相手さんには相当迷惑をかけてますy…(目そらし。

ジェオとアーネはあんま当たってねーなーと。

ほかの子もやってみたいなぁーとおもいつつ。
【2009/03/30 01:39】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレンチトーストとキャラの話 | ホーム | 自PCで学園※追記&修正>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/165-1131ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
