【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フレンチトーストとキャラの話
今日の昼ご飯です。フレンチトースト☆

o0240032010160237489.jpg
しかしながら、フレンチトーストなんて実際作ることほとんどないんだよなぁ。
キャラチャの時に良く旦那が嫁に作ってあげたりしてたけども。
嫁がカワイイあまり、ついついフレンチトーストだとか甘いものにいきがち。


相手がいるのが、ジェオとディドとシウラルトとフォンセの4人。
ジェオ・ディドのお相手さんの背後さんが同じ人で、シウ・フォンの背後さんが同じ人。
…ラブるひとが偏ってる自覚? ありますよ!!
仕方ないじゃないか、PCが惚れちゃったんですから!!←
このお二方には、ほかにもうちの子をもらってもらってますからね!(笑。

しかしながら、愛はいっぱいでかまわないんだ。
嫁と息子のためならクッキーだってケーキだって焼いちゃいますようちのジェオは(笑
シウは特技料理だし。ケーキだってクッキーだってお手の物さ☆
…あの子は冒険者やめて、そっち本業にしたらどうだろうかと思うほど。なんたって一般技能ハウスキーパーだもんな。
…おっさん二人は料理しなさそう。
ヒュエトスはきっと、身を寄せてる一座の若い子に「オジサンまた鍋だめにしちまってなぁー はははー」とか言って、お裾分けとかしてもらうんだ。
いっそアーシファ(アーネイト妹)に作ってもらったらいい!
ろりこん扱いされるぜ。(年の差60歳以上)
ブラウンさんは、やれるけどやらないっぽい。めんどくさがって。
つくるとなったらほいほいっと料理しちゃうんだろーけど。
って、それは私の理想のタイプですね解ります。
ヒマルは料理とか論外な気がします。刃物持たすのが怖いですよ。
包丁もって「…フフフ、調理のし甲斐がござりまする」ニヤリ とかやられたら、逃げ出しますよね!ハハハハ。
ディドはライグルだし…火を使って調理はしないのかしらーとおもいつつ…。

で、結局何が言いたいかと言いますとね。
とりあえずフレンチトースト作ったよって事(爆。


【2009/04/02 13:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ざつだんりすぺくと。 | ホーム | 初恋のヒトから手紙。シリーズ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/167-4a681a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
