【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラストを…
今まで描いたイラストを、アップしようと思ったのだけれど…。

あまりに量が多くて、膨大に成りすぎているのでどうしたらいいのか解らなくなってます。

TRPGに関わり初めてからもう何年だ! 4年くらいか!

4年分の絵をサイトに一気に載せるわけにも行かないので、

どっからどう手をつけて良いやらこまってるわけなのですが。

…あれかな、今年からの絵だけで良いかな(待


あ、近々、素敵サイト様をお迎えすることになりましたので!

うふふ。

あ、水着絵今8人目です。

8人目が一番凹凸が有る子なので、描いてて楽しいですうふふ。
【2009/08/19 22:38】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<便利!! | ホーム | 水着絵!その2。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
