【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
某笑顔動画で…
聞いた曲のおかげで、すごいたぎってるんですけど…!!!www


なんだろう、明日バイトなのに。



小説書きたくて仕方有りません。



大変です。




ほんとに。


BLなアレなので、一応たたんでおきます。




先生×生徒っていうのを、今書いてるんですけど(まだ上げる予定はありません。


なんか、先生が大人で、こう、生徒の方を軽くあしらってて(でも好き)

生徒の方は先生大好きなんだけど、どうしても子供扱いされている気がしてソレが嫌で(でも好き)

ちょっとすれ違ってケンカとかもするんだけど(生徒が一方的に怒ってるだけ)

最終的にはラブなカンジで。


そんなのイイですよね。


ね。


なんか、サイトの方、全然絡ませたりとかしてないんだけど、、、、

絡みとか有ったほうが良いんですかね?

良かったら良いって言ってくださいね?

有る程度ならお答えしようかと思ってますのd



私、高校の時、

「真陽の小説読むと砂糖どころか、ケーキ1ホール出てきそうだよね」

って言われた事があるんでその辺考慮して頂いて…。


あと、ハタチ近くなってから言われたのは、

「あのケーキ1ホールはどこ行ったの?」っても言われたんでその辺も考慮(ry
【2009/08/22 23:59】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<廃人登録… | ホーム | 【更新履歴】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
