【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腐っているお話
BL盛りだくさんなトコは隠します。

すいません、アタシの頭の中で、ツンデレボイスのくぎゅーが、
ずーっと、

「お仕置きっ! お仕置きなんだから!」

と繰り返しています。

具体的には、ハヤテのごとく!のナギとか、ゼロの使い魔のルイズとかあの辺です。

マヒロはきっと疲れているんでしょう。。。


あと、油断してるとその「お仕置き」のセリフが、
「…お仕置きが必要だな」とか「…お仕置きしないといけませんね」とか「お仕置きだよ?」とか「お仕置きされたいんか」とかって変わって、崇矢さんとか透さんとか和彦さんとかてらそまさんとかになります。

腐ってる。私腐ってる。解ってる。

ええいチクショウ! BL食物連鎖がなんだ!

底辺はみっくんとゆさで良いじゃないか馬鹿!(落ち着きなさいって

今BL食物連鎖の底辺って、アレかな。

宮田君と代永君なのかな。

そう、みっくんて、BL食物連鎖だと、左寄りなんだよね。

…ウチに置いてあるCDのラインナップ、三木右ばっかりなんですけd

びっくりだよね。

ホントにね。
【2009/09/09 00:28】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<【BL小説に使えそうなネタ】 | ホーム | 不条理!!>>
コメント
通りすがりサマ>
ありがとうございます。
山口勝平さんが底辺なのですね…。。
『貴重な底辺に…』と言われていた代永くんは、
とうとう左をやってしまうので、
どうやら勝平さんが底辺で決定っぽいですね…。
【2009/10/13 12:17】 URL | 真陽 #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
wikipedia(ウィキペディア)に行って見るべき★アドレスは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/BL%E9%A3%9F%E7%89%A9%E9%80%A3%E9%8E%96
ここでは一番下は、『山口勝平』って事になってるよ♪ その上が宮田さん。
あと、代永さんの『受けデビュー』を務めた時の帝王の発言が載ってた。「BL界の逆三角形の底辺になるのでは??」ってwww
【2009/10/06 11:08】 URL | 通りすがり。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
