【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【BL小説に使えそうなネタ】
ミクシィにも同じ記事を上げてあるのですが、あっちだと探すのめんd(ry)

なので、こっちにもアップしておく心。


とりあえず、名前とカップリングはコッチに。


1A 相嶋 耕輔……サッカー部
2B 紅川 衛………生徒会副会長
3C 中鉢 徹也……教師(数学)
4D 大徳寺 建太…剣道部
5E 遠藤 あきら…教師(美術)
6F 藤井 ヤマト…漫才(ボケ)
7G 祇園 雅樹……美術部
8H 本郷 大智……バスケ部
9I 和泉 結………野球部

1J 城ヶ崎 賢悟……サッカー部
2K 神林 透………生徒会長
3M 真壁 友春…教師(現代国語)
4N 七澤 広幸……帰宅部
5O 岡本 蒼一郎…教師(工芸)
6R 六条 真琴……漫才(ツッコミ)
7S 佐倉 翔平……写真部
8T 都築 シオン…バスケ部
9U 漆原 千晶……野球部
9U 漆原 千尋……野球部

はい、カップリング表記。

城ヶ崎賢悟×相嶋耕輔
神林透×紅川衛
真壁友春×中鉢徹也
七澤広幸×大徳寺健太
岡本蒼一郎×遠藤あきら
六条真琴×藤井ヤマト
佐倉翔平×祇園雅樹
都築シオン×本郷大智
漆原千晶+漆原千尋×和泉結


…祇園雅樹って! みたいな。 紅川って!みたいな。

漆原は双子です。千尋が兄、千晶が弟。


で、こそこそっと、設定がかるーく浮かんじゃったのが神林×紅川と、佐倉×祇園。

軽く萌えの方向を見失っている。

神林×紅川と佐倉×祇園の萌え垂れ流しは続きから…






とりあえず、神林と紅川は書きたい。
生徒会は萌えの宝庫だよNE☆
だってさ、生徒会室って、(例外もあろうが)鍵 か か る ん だ ぜ!!

だいたい生徒会長って鍵持ってるじゃない(笑)
ねぇ。
ソファーなんかあったらもうイチコロでしょ←

紅川は目つきがキツめのサラサラの短髪黒髪メガネ希望!!
神林は…ちょっと髪は長めで、地毛から茶色くてふわふわの髪だと萌え!!


で、

佐倉×祇園

祇園雅樹
芸術家肌だから神経質。
色は真っ白で紫外線に弱い為、真夏に長袖着用。
祖母がイタリア人とフランス人のハーフ、祖父がイギリス人。
その血を継いだ母が日本人と結婚したため、
ヨーロッパ方面にオリエンタルな顔立ち(いかにもBLッぽい設定。)

神経質、気分屋、ワガママ、と、とんでもない性格。
英語(イギリス英語)仏語伊語(簡単な会話程度)がしゃべれる。
佐倉は大嫌いだが、佐倉の写真は気に入っている。

佐倉翔平
黒髪
人物写真はほとんど撮らない。撮っても子供くらい。
もっぱら、猫やカラス、人の居ない道なんかを撮る。
祇園を初めて学校で見かけていらい、事あるごとに勝手に被写体にする。
本人に「撮って!」と言われてからはまったくと言って良いほどおおっぴらに撮らなくなる。
本人が気づかないところでこっそり撮ってばかりいる(それは盗撮です)
あまり口数は多くないが、愛想が悪いわけではない。
祇園の気分屋に振り回されないひと。

「こっそり撮ってないで、僕に被写体になって欲しいって言ったらどう?」
「……べつにお前になんて興味ねェよ」
「…! じゃあ、こっそり撮るのヤメテよね!」
「こっそりなんて撮ってねェ。オレが撮りたい景色にお前が勝手に写り込むんだろ」
「人を幽霊みたいに言わないで!」
「…心霊写真ほど価値無いだろ、お前」
「――――!!!!」

みたいな会話をしてほしい。ほしい。
誰かかいt
【2009/10/13 13:11】 | メモ | コメント(0) | page top↑
<<なんかこう… | ホーム | 腐っているお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
