【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌えて仕方ない。
某テニスマンガの腐女子的なお話しなので
スルーしてください、わからない人は!



昨日…てか、今朝(午前3時ごろ)、後輩ちゃんに、
◎帝の天才は右だとか、某◎学の部長は絶対右だとか話してたら、

もう、なんていうか、氷◎の部長×天才と、青◎のデータの人×部長が脳内を渦巻いて離れなくなりました。

…ここ見てるかわからないけど、どうしてくれるよ、後輩ちゃん?(責任を擦り付けないように。

私、関西弁大好きじゃないですか(知らないっつのよ。


本来、関西弁は受けがイナフですのよ。

某電車乗りライダーの金の人は例外ですけどね?


でも、氷◎の天才は右でしょJK!

って思ってね…。

まあ、食物連鎖的には、アレなんだけど、うん。

◎学のデータの人>◎帝の部長>>>>>>>>氷◎の天才≧青◎の部長

そんな勢いです。


ジャンル的にはとっくに下火なジャンルで、さらにマイナーなCPにハマる事に定評のあるマヒロさんですが、、、

今回はひどいと自分でもおもったよ。



だって。。。。





よりによって、、、、


忍塚





まいなー\(^O^)/
【2010/04/09 22:04】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<【ブログ周りの更新履歴】 | ホーム | 桃ラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
