【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【イラスト】プリクラ風。
こんばんわ、マヒロです。

あくまでも、プリクラ【風】です。



ちなみに、私、ほとんどプリクラって撮った事無いデスw

ええと、なんだ、ハノンのプリ帳みたいな仕様で書き文字入ってます。

ちょっと痛い感じになってしまったので、

遊戯界の絵板には貼る勇気が無くこちらに。
デカい画像をそのまま置く。(ぁ





purikura.png


気合い入れたのは、右下の女の子三人。

特に、左側の、リコットさんの、ふぉるむ。

さらっとかくつもりだったのに、一番じかんかかった。。。w
【2010/04/28 23:54】 | | コメント(0) | page top↑
<<【TRPG】 | ホーム | デビル!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
