スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと面白かったので…
mixiのアプリで、名前と生年月日を入れると、

色々検定してくれるというアプリが有るのですw



【あなたを男性化してみました。】

面白いので自分の名前パターンで色々やって遊んでみました。


これね、結果に萌えてね。

一瞬自分の名前をアナグラムしようと思ったんだけど、
どう頑張ってもやりようがないんだ、6人分も。
無理。
と言うわけで語感気に入った名前を付けてきた。

滾りに滾りまくった結果、
ええー、6人分名前とイラストを描き上げてきました。

バカと呼んで!


あ、BL注意!(笑)


追記からどうぞ!
「(本名)」は
「あなたは黒い長髪で、眼鏡属性です。実はあなたのファンクラブがあります。
ちなみに創設者は、男の幼なじみです」
01.jpg1.jpg

大友小雪(おおともこゆき)
17歳。高校年生。家族構成は、父母兄姉自分弟(双子)。
マジメで融通が利かない性格をしている。
手先は器用だが、感情表現は豊かでない。
兄弟はみんな顔がそっくり。
※雪那の弟にしてやりました。
※あ、雪那っていうのはオイラが書いてる携帯小説の登場人物ね!




「岡崎真陽」は
「長髪でチャラく、何事にも適当。でもイケメンでドSなあなたは珍しい人種です。
貴重がられることもしばしばあるでしょう」
002.jpg2_20100531234808.jpg
櫟井和樹(いちいかずき)
19歳。高校2年生(2年生3回目!!)。家族構成は両親と兄・自分・弟。
チャラくて適当な性格は、優秀な兄弟に挟まれているが故。
ホントはやれば出来る子。ただやらないだけ。
※『チャラい』を完全にはき違えている私。
※ギャル男でもないよね、なんだろうこれ。



「おかざきまひろ」は
「完璧ないじめられっ子体質なあなたは、伸ばしっぱなしの焦げ茶の髪が特徴です。
休日にはコンビニでバイトをしています」
003.jpg3.jpg

鈴木つかさ(すずきつかさ)
16歳。高校1年生。家族構成は父母姉姉姉自分。
いじめられているので学校は嫌い。
姉たちに権力を握られているので、家でも落ち着けない。
人の目を見て喋れません。
※割と絵は可愛く描けたと思う。



「マヒロ」は
「あなたは黒い長髪で、眼鏡属性です。見た目ドSに見えますが、実は真性ドM」
004.jpg4_20100531234807.jpg
永山琥珀(ながやまこはく)
17歳。高校2年生。家族構成は父母自分弟妹弟。
「お兄ちゃんなんだから」と言われ続けて、怒られるのは嫌い。
きっと肉体的にも精神的にもM。精神的にはおそらくドM。
※カラーリング失敗したのかな…。
※眼鏡かけた頼久にしか見えないんだよね…。




「真陽」は
「色白で髪型は茶色短髪。社交的なあなたは誰からも好かれます。
ですがドSなので仲良くなりすぎると本心が現れ、離れられるかもしれません」
005.jpg5.jpg

榎本雅(えのもとみやび)
16歳。高校1年生。家族構成は祖父、祖母、父、母、自分。一人っ子!
一人っ子で祖父母に甘やかされて育ったから超ワガママ。
でも外面はものすごい良い。出来た子。
本性を知られると去られてしまうほどのドS。
※こういう顔の子ほど、Sッ気あったりするんだよね。
※ワガママ攻はけなげ受を探してあげないと…



「まひろ」は
「少し長めの黒髪、眼鏡属性のあなたは、見た目とうってかわって実は熱血です。
大学ではテニスサークルで毎日、汗をかいていました」
006.jpg6_20100531234807.jpg

森嶋秀俊(もりしまひでとし)
17歳。高校2年生。家族構成は父母自分。一人っ子。
こちらは一人っ子でもワガママじゃない。
運動大好き! テニス部。頭もそこそこ良い方。
ツッコミ属性。ボケを発見したらツッコミを入れずにいられない。
※堀宮の初期村に見えたり(ジャージの色のせい?)、忍足に見えたり(髪型?眼鏡?テニス部?)
※この子は、クラスの中にスッととけ込んでいて欲しい。良い意味で。



こんな事になってましてね。
どうしても、櫟井×永山に萌えて仕方なくてですね(爆。
まあ、書くとしたら年齢操作しますけどね←
スポンサーサイト
【2010/05/31 17:33】 | メモ | コメント(0) | page top↑
<<ハマりもの | ホーム | 【音声ドラマ化セッションについて】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
