【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再びBL的エントリー。
この間のエントリーのネタを、ちょいと詰めたりもしつつ。

一応隠すよ!



兄 陽輝(はるき)

弟 悠輝(ゆうき)

haruyuu-epu.jpg

陽輝は攻で悠輝は受。

陽輝は美容師、悠輝はレストランの厨房で働いている。

兄は自覚の有る超ブラコン。弟は自覚の無いブラコン。
兄は弟に対してだけ超、接触過多。お客さんはカットとかシャンプーとかあるから触るけど、
基本的には触るのも触られるのも嫌い。
弟は、兄に触られるのはちょっと鬱陶しいw
でも基本ブラコンだからあんまり文句は言わないw

でも双子ネタじゃないのだこれ。

陽輝には年上の恋人が居て、悠輝には年上の恋人がいるのだ。




はいこちらがその恋人。

unoyama.jpg

陽輝のお相手が 雨野先生(うのせんせい)
悠輝のお相手が 青山先生(あおやませんせい)

はっはっは。両方先生だぞ。

青山先生は体育教師。そして、剣道部の顧問(ほとんど部活にかり出されない。3番目くらいの。)
雨野先生は保険医! お約束だよね!

しかしながら、これ、学園物じゃないんだなー。

年齢差考えて無かったんだけど、

タブン、陽輝×雨野は15歳差くらいで、青山×悠輝は17歳差くらいかな。
それくらいだと萌える。

描けないけどな!


さて ちょっと滾ってきたところで、何か描こうかなーw

【2011/03/19 16:00】 | BL的な。 | コメント(0) | page top↑
<<絵! | ホーム | 久々更新なのにBL注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
