スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自キャラをコンバートしてカップリング
お久しぶりです。

最近、なかなかキャラチャも出来ないので、

自キャラをコンバートして自給自足しようと思い立ち、

あみだくじしてみました。
001.jpg

まあ、こんなかんじで。

で、

出来上がった組み合わせがこちら


①ジェオ&メリッサ
②メイプル&クヴェレ
③アーネイト&ブラウン
④オニキス&ショナ
⑤ディド&シウラルト
⑥スピネル&リコット
⑦ヒマル&ゼーカルテ
⑧サチェル&リゼ
⑨ハノン&フォンセ
⑩プラム&ヒュエトス

でした。

1、2、3、10がノマ、4、5、7、9がBL、6、8がGLという結果に。

しかしながら、コンバートしてもメイはカオエルフがいいのね…!www

って、…デジィ居ないじゃん!!!!!!!!!!!!!

ということで、あみだやりなおします…wwwww







やりなおしてみた。
0000.jpg
未稼働引退だったスクードくんをひっぱりだして、
総勢22人。
多すぎる。

①スクード&ゼーカルテ
②プラム&メリッサ
③ハノン&リコット
④オニキス&シウラルト
⑤アーネイト&クヴェレ
⑥ジェオ&ブラウン
⑦デゼルト&ショナ
⑧メイプル&ヒュエトス
⑨リゼ&フォンセ
⑩サチェル&ディド
⑪ヒマル&スピネル

今度は、3、5、7、8、9、10、11の7組がノマカプ、
1、4、6、がBL、2がGLとなりましたね。

…ね。
え、あの、BLの二組

オニキス&シウラルト ていうのと ジェオ&ブラウン って、

俺得すぎる組み合わせなんですけど。
どうしたらいいのこれ。
書いたらいいの?萌えたらいいの?
スポンサーサイト
【2011/12/27 17:04】 | メモ | コメント(0) | page top↑
<<お絵かき☆ | ホーム | ☆矢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
