【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会いたい。
最近良く、一人倦怠期、とか言っている。

彼が、マヒロを逃したらもう出会いが無い、と言う。


そろそろ一年。

あたしの一人倦怠期は、もう暫く続きそう。




あの人のコトも何か気になるし……。

いや、違うよ。
気になるだけだよ。


こうして文字にしてしまうと、駄目かもしれない。


軽くドツボにハマる。
もし会ったら、告げてしまうのじゃないか、という不安にかられた。

彼に別れを告げるようなことや、あの人に思いを告げるようなことが有ってはならないのに。



ていうか。
こんな近場でも会えなくて逢いたくて嘆いてるのに、
県外なんて




駄目じゃないか。


キィ~~~!!




【2006/09/16 09:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<全部忘れよう。 | ホーム | ちょっとメモ。>>
コメント
また呼ぶの。
だから、また話そう。

いろいろ、聞くから。(こくん
【2006/09/17 20:29】 URL | マヒロ #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
「悩んだら 会議通話で 盛り上がろう」(字余り)
とか言ってみよう。(謎

また呼んでくれると嬉しいなァとか思うのです。(こくん)
【2006/09/17 16:46】 URL | 碧 #kMqtjDCw[ 編集] | page top↑
黒猫さん>
好きな人が居ると毎日楽しいです。
でも、その分苦しいのです。。。

kamiyaん>
100番おめでとー!
好きな人に会えないのって、辛いね。
でもね、遠距離とかしてる人からしてみれば、マヒロなんか、チャリで40分の距離だから
会いに行けるじゃないか、とwwww
元気出すよ! ありがとうー。
【2006/09/16 20:53】 URL | マヒロ #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
何の気なしに現れたら100踏んじゃった!うわーいw
絵とか貰えちゃったりするのかな?w(ぁ
とか言って僕の欲望たたきつけるだけじゃ馬鹿すぎるので。

好きな人に逢えない。それは凄く辛い事だと思う。
気の利いた言葉はそう簡単には言えないけど、マヒロんの思った事、すれば良いと思うんだ。
疲れたらぶちまける。迷ったらぶちまける。
そしたら答え出ると思うよ。とか思ったりした。
判って無いのに偉そうに言った。ごめんよw
でも、元気出せよぅ!w
【2006/09/16 20:29】 URL | kamiya #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
偉大なるファラリス神のお言葉を借りるならば。
「汝の為したいように為すがよい」

マヒロさんは悩んでいるんでしょうが、なんかうらやましーなー、とか思ったり。
好きな人がいると、毎日が楽しいですよね。
【2006/09/16 12:23】 URL | 黒猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/25-8dbef75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
