【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吹っ切れた。
昨日とか、1人大騒ぎしていた問題が、
こう、自分の中で解決しました。


ちょっと暴露するから、
こう、心配症の人とかは覗いちゃダメなのですよ。







1人倦怠期やら、気になっている人やら、色々お騒がせした人、
ごめんなさいwwww

今日、落ち込みに落ち込んで、思わずリスカっちゃいました!
いやー、久しぶりに切ると痛いね!
でも、切ったらスッキリした!

やっちゃだめだよ、みんな。(説得力皆無?w)


どうしようもなかったの。
だから、手っ取り早く切り替えたかったの。
もう。大丈夫。
【2006/09/17 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過ちは消せない罪と罰。 | ホーム | 全部忘れよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/27-6385e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
