【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
性懲りもなくw
再び、告白バトン答えてみた。


今度はPC版ww

一個ずつ追記してく形にw今日は鳥。(6/17)
■キーワード1『雪』
「…なあ…。


…この雪みたいに… …いつか消えてしまうんじゃないかって…不安なんだ。 ずっと、一緒にいてくれるか…?」

■キーワード2『月』
「…綺麗な月だな。…いまこうして、お前が隣にいるから…余計に綺麗なのかもしれない」

■キーワード3『花』
「まるで花みたいだ。 とっても綺麗だよ。 オレの側でずっと、ずっと咲いていてほしい…」

■キーワード4『鳥』
「生涯、同じ相手としかつがいで居ない鳥が居るんだって。…オレ達も…そうなれたらいいな…」

■キーワード5『風』


■キーワード6『無』

■キーワード7『光』

■キーワード8『水』

■キーワード9『火』

■キーワード10『時』

■バトンを回す生け贄5人


【2006/06/15 19:26】 | PCの呟き&SS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<放置しすぎ。。。w | ホーム | 作ったっきり。>>
コメント
リンク張っちゃった(過去

告白バトン 気に入ってもらえてるみたいだw
よかたよかた
【2006/06/15 22:23】 URL | 夢見 #SkpZqjko[ 編集] | page top↑
来ちゃった。いひ。

雑談のログから追ってきたの。ストーカーと呼んで。

続きが楽しみなのです。

リンク張ってもよいですか?
【2006/06/15 21:29】 URL | 黒猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/3-185379f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
