【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイの番なのです!
メイプル:

「メイです! 『ネタが尽きたから』という理由で
 いきなりマイクを回されたのす!
 …何を喋れというのでしょう。」


メイプル:

「メイの家族構成を。
 ええと、まずはお父さんとお母さん。

 …メイが10歳の時、二人とも死んでしまったのです。

 メイを育ててくれたのは、
 メイが住んでいた村でお店屋さんをしてた、
 リリア・ローマおばさんと、ビクター・ローマおじさん。
 それから、おばさんの甥っ子で、ユウリお兄ちゃん。

 ビクターおじさんは、メイが15歳の時に死んでしまいました。

 詳しくは知らないのですけど、どうやら仕入れの帰り道、
 山賊に襲われてしまったらしいのです。

 メイが冒険者になったのは、おじさんを襲った山賊を捜す…………




 ためだったのですが、 なんだか   すっかり、




 うわあ、 ごめんなさいです、おじさんッ!
 
 思い出したからには、きっちり探して来るのですーー!!」





冒険者になった理由を、第一回目のお仕事で好きな人が出来てしまったメイちゃんは、
す~~~~~~~~~~っかり忘れ去っていたのでした。

かく言う背後も、そんな理由だったことをす~~~~っかり忘れ去っておりましたとさ。

ちゃんちゃん。

【2006/09/28 22:21】 | PCの呟き&SS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変なの。 | ホーム | 一日一箱。>>
コメント
メイプル:
「ありがとうなのです。メイももう復讐とか考えてないのです。
今は、沢山の人が幸せを感じられるようにしたいと思っているのですよ!!(えへへ」


心のこもった言葉をどうも有難うございますo(^-^)o
【2006/09/29 23:00】 URL | マヒロ #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
復讐に生きるより幸せに生きた方がおじさんも喜びますよ~と、超ありがちな台詞を心をこめて。
【2006/09/29 11:55】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/41-c189cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
