【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなでカラオケ(^o^)/
懐かしい仲間と集まってカラオケ~(^O^)

マヒロさん、今鬱絶頂(爆)
人怖い(笑)

改札待ち合わせとか、拷問Daethか!!(爆笑

しかも 待ち合わせ11時半で、時間になってもまだマヒロだけ(笑)
10分前から居るのに~
皆待ち合わせに間に合うようにおいでよちゃんと~


………実は真陽だけハブか??
…………改札だよね…待ち合わせ場所…(不安)


なんだろう、この感じ(笑)





不安になってメール確認した。

11時半 く ら い に 改札待ち合わせだと。

そりゃこねぇ訳だ(笑)

11時ね、で11:20頃に揃うようなメンバーだもんね(笑)
11時半くらい じゃあ……揃うのは12時だわ(笑)



だれからもなんの反応もないと、本気で時間間違えたかと(笑)
【2006/10/17 11:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンクついか~ | ホーム | 二ヶ月振り。>>
コメント
時間もですが、日にちも間違えてるかとついメール確認してしまいます(ぁ <誰も来ない&反応ないよ!
【2006/10/20 21:58】 URL | 碧 #kMqtjDCw[ 編集] | page top↑
時間になっても誰も来ないと、すっごい焦りますよね(笑)

【2006/10/17 13:26】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/56-66c3cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
