スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勇者バトン!
そなちしゃんから、勇者バトンが回ってきました。



ジェオで、だって。




あの朴念仁が勇者ですかよ(げらげら)  ギャー!!(グレソに串さされる)




と、ともかく答えてみたのでどうぞ。w

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

「………は? 勇者?           何でだ。」

2.勇者の名前は?

「オレか?  ジェオだ。  でも、勇者って何で?」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

「…オレはファイターだから、魔法使いで。 って言うか魔法士か精霊使いかわからんけども。」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 「…そうか、人さらいか。それは大変だな。」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 「仕事なら、まあ。」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 「……オレはジェオだ。 宜しくな」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 「名前は?  ふむ、そうか。  じゃあよろしくな『占い師』」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 「……弱点が真実の愛か。  厄介な。」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 「お前、そんなコト言っている暇があったら、剣の鍛錬しろ。」

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 「…ン…。ココか。」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 「……最高品質のグレートソード。 もしくは、銀製のブロードソードなんかもあるぞ。」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

 「意外に、あっさり終わったな…。」

13.魔王の最後の言葉は?

 「私はこの世界を支配する…ってうわぁ!!!」セリフ途中で斬りかかって倒した。 

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 「は?! オレに!? いや、恋されてもな。 オレは伴侶も養子(むすこ)も居る身だし…」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 「さて、帰るか。」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 「それはそうだ。報告はきちんと行わないと」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

 「良かったですね。では、これで。(礼)」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

 「…ン?   ああ、 王様に言ってくれ。」

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 大量の物件情報。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

 よし見てるかどうか解らないけど、指名するよ。


 勇者シルビア!  勇者レヴィルト!  …後1人はどうしよう。 お好きに!(笑
スポンサーサイト
【2006/10/29 19:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何か、色々悲しくなったので。 | ホーム | 電車酔いでぐろっきー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/59-9fa098c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
