【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック…。
活動休止だなんてっ…



アタシは明日から何を目標に行きていけば…。

休止だからまた会えるんだろうけど…。


かなしひ…




時間を追うごとに、なんかショック度合いが増してる。。。。


なんていうか、こう、心の支えにしてた部分があったんだな。
ライブ行けるからがんばろうみたいな。

地元駅着いたら、何か悲しくて。

凄く悲しくて。


もう二度と会えなくなるわけではないだろうに、
なんだか遠くへ行ってしまった気になった。



やっぱり、なんだかんだ言って芸能人なんだね、うん。

一ファンは所詮、イベントとかライブとか、そー言うとこ行かないと会うことはままならない人だから。






楽しかったし、幸せになったんだけど…なんだろう、こう、なんか…ああ…orz
【2006/12/23 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仕事… | ホーム | 電車乗り間違う。>>
コメント
悲しいです~……。
【2006/12/31 14:14】 URL | マヒロ #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
好きなアーティストが活動休止とか悲しいですよね(;_;
【2006/12/27 15:28】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/75-9ee9a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
