【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴露バトン!
見た人全員、って書いてあったから、やってみりゅ。



どうせたいした暴露は無いけどもwww





1、実は……がいる。

  カレシが居ます。
  だから何だと言われたらそれまでだけどww

2、実は……やらかした!

  やらかした?
  いや、むしろ人生全てやらかしてるかも?www
  同人屋です。ええ、色々とやらかしてますw


3、実は……知っている。

  なんだろう。知っていること…。
  声優さんの名前は無駄に、それはそれは無駄に知っている。

4、実は……でした。

  元  コスプレイヤー。
  
  写真は恐ろしいので載せられません。
  ええ、載せませんとも!!!

5、実は……が好き。

  オヤヂギャグとおにゃのこ。
  笑いのツボがずれてるので、しょうもないことで爆笑します。
 
  おにゃのこは、言わずもがな。ふわふわで良いにおいで、大好きw
  

6、実は……が苦手。
  
  人前に出ることが苦手。
  元役者なんだけども、舞台意外は嫌、ダメ、怖い。
  人見知りで上がり症だから、、、、。

  だれだ、嘘付けって言ったの!w

 
7、実は……した事がある。

  (((検閲削除)))

  おっと大変、大変な事書くとこだった。
  当たり障りのないマヒロっぽい暴露……ええーっと

  高校の時に書いたホモ小説、登場人物&元にした人物が
  クラスの男子でした。


  ネタにしてゴメンね!wwwwww

8、実は……が欲しい。
  
  お金。そして、自由。
  
 
9、実は……持っている。

  なんだろう、実は鬱病と多重人格障害を持っている。もっていた?
  実は、って使い方おかしいかwwww

10、回したい人

  見た人で、やってない人ーw



長々すいません、お疲れ様でしたw
【2006/08/30 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲れた。 | ホーム | あつさでちにそうじゃ。>>
コメント
エイト×かるの でもう一筆
エイト「かるぶた!俺から逃げられると思っているのか!」

とか書いて欲しい。
各方面からお叱りをいただきそうなコメントを残してしまった…。登場人物の方申し訳ない。
【2006/09/01 20:03】 URL | 座布団 #7ReYXizw[ 編集] | page top↑
ご回答ありがとうございます~。

け、検閲削除って一体(刺客に刺される)
【2006/09/01 06:31】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/8-481e51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
