【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NPCの話
最近またよく使い始めたメイプル。
ファーストキャラなんだけど、キャンペーンが凍結して何となくその世界から帰ってきていないようなそんな気持ちになっていますが。


NPCならいいよね、と思いつつ、使い始めてます。

そしてNPCといえば、真陽初GMの時に出てきたNPC。


リリア・ローマさん。


メイプルの育ての母っていう設定もありつつ、最初は雑貨屋だったのが
いつの間にか料理屋に変身wwww


イメージはこんな感じでー。

23.jpg


おばあちゃんとか苦手なんだけどなwwww


まあ、いずれまた彼女を。
そして、メイの兄的存在であり、リリアの甥っ子でもあるユウリくんもいずれ書こう。。。w

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/02/17 00:25】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<油絵。 | ホーム | たまにはSS何かも。>>
コメント
星忍さん>
めいぷるですよー!

浪漫さん>
是非是非、遊びに来て下さい!w
【2007/02/23 00:57】 URL | まひろ #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
★めいぷるー
【2007/02/19 01:01】 URL | SA.星忍冒険 #ThSs.tCY[ 編集] | page top↑
品の良いおばあさまと言う感じが。
パルルムで遊びに伺いたいです(^^
【2007/02/18 16:00】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/86-a14ccdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
