スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラについて。
なんかこう、私の持ちキャラについてちょっと語ろうかな。
イメージボイスとか うん。

あくまでもイメージですw


S:メイプル・リノ
16歳、ダブル、女。
レンジャー4 バード4 セージ4 プリースト3 エンジェル0
ファーストPCである。一番バランスの良く育った子。
ロールしてる時は おばかちゃん をコンセプトに。
セージ持ちなのに。
イメージCVは石毛佐和

S:オニキス・クロフォード
25歳、人間、男。
ファイター6 セージ3
セカンドPC。 偏った技能を持っているw
不器用なので、最初の方は全く攻撃が当たらず(B1)足も遅いので、
本当に壁でした。
ロールしている時は ナンパを目指して(目指して?)
イメージCVは三木眞一郎

C:プラム・バイオレット・ノクターン
エルフ、105歳、女
シーフ3 セージ1 花嫁技能3
3番目なのに未だC。 他のPLさんと設定から絡めて作った子。
お嬢様喋り。なるべく野蛮な行動はしないようにする事を心がけ、
最初のセッションでいきなり前衛に立って死にかけた(バカ
イメージCVは三石琴乃

引退:スピネル・クロフォード
19歳、人間、女
プリースト3(ヴァルンツェ) セージ2
引退に追いやられた子。お気に入りでしたが、宗旨替えなどを行ってしまい、経験点やらがずれたので使わないように特別引退でNPC扱いに。
色々荒れましたが、今はママになりました!(笑
イメージCVは川上とも子

特別引退:スクード
二十歳、クラケット、男。
一度もきちんと作られることなく、特別引退に流されてしまったスクード。
でも、イメージとかは全部出来上がっていてキャラグラも有るの。
イメージCVは関智一だった。w


C:サチェル(サチェル=アリエッタ・ビリジアン・ファーネリア)
エルフ、75歳、女。
シャーマン2
ファーレン公国はファーネリア出身。ファーネリアを治める巫女様という設定。
相方が居たのだが、相方PLが姿を見せなくなったので単独で動き始める事に。
イメージCVは久川綾

S:ジェオ(ジェオ・ディノス)
18歳、人間、男
ファイター6、バード3、レンジャー1
この年にして伴侶と子供を…!吃驚だ!
伴侶に連なる因縁をぶっ壊すため&一緒に夢を叶えるために、
日夜仕事に奮闘するのでありました。
イメージCVはうえだゆうじ。

B:ハノン(港条波音 or 波々緒)
16歳、ハーフエルフ、女。
シャーマン4 レンジャー1 セージ1 マーチャント3
ええと。ええと。ええと。
新撰組を作るよって話で…仲間に入れてー!と作ったキャラ。
だったのだけど、その新撰組の話も何となく流れた気がして、元にしたヒトからどんどん膨らましていったらこんな事に。
Sに入ったらオトコノコになってるはずが、ホントの女の子を目指す事になりました!いやはや…ww
イメージCVは宮田幸季

B:リゼ=ルアナ・ナーナ
5歳、フェアリー、女。
シャーマン2 シーフ3 レンジャー1 セージ1 テーラー3
ええと。これは某ドールの好きキャラのような喋りをする子が、フェアリーにいたら面白いだろうなと思って作りました。
姿形は敢えて全く違うようにしてますがw
イメージCVはまんま 桑谷夏子

A:アーネイト・ラ・マリーゴールド
42歳、フェンラン、女
バード4 レンジャー4 (シャーマン1)
シャーマンは別に使う技能じゃないので一応持ってますが、本人には精霊が見えているとか力があるとかは自覚させてませんw
フェンランの旅一座で、少年役を演じている女の子です。
Sランクになって暫くしたら、旅に出る予定。
イメージCVは池澤春菜

C:ディド
15歳ぐらい、ライグル、オス
レンジャー2 シャーマン1
【友達なのに、おいしそう…】これコンセプトですって言うと大半の人には解るでしょうwww
そうなのです、イメージキャラはあのオオカミ君ですw
知力は種族でもかなり上の方で10も有るのに。何かこうおバカな感じでw
素直な可愛い子で、こう、闘うのとか苦手みたいな。
そんな子にできればいいなあと思いつつw
イメージCVは平田広明

C:ヒュエトス
88歳、フェンラン、男。
プリースト3(ウェンターナ)エンジェル0レンジャー1
オヤジフェンランを作りたいという衝動だけで作った。
もとドレス帝國の軍人という設定。
仲間と共に戦地に立ち、同種の仲間達を手に掛けて――――。
戦死するも、仲間が助けてくれた。
何かの影響でファイター技能を無くし、プリースト技能を得た。
なんてそんな設定を付けつつ。
イメージCVは立木文彦

未稼働:ブラウンヴェルク(青山久臣)
38歳、人間、男。
何を思ったか、時代劇を見ながら唐突に作りたくなった江戸弁のファイター。
設定に懲りすぎて未だ未稼働だが、
いずれは前衛を張って、筋力22と生命力21を存分に役立ててくれるであろう。(笑
イメージCVは梁田清之

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

長かった!www
無駄に長かったwwww

ともあれ、ココまでみてくれた人は有り難うですよw
スポンサーサイト
【2007/03/26 00:31】 | キャラ語り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祖母が亡くなりました | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ジェオは勢いで育って行ったので、早かったですねぇ(笑)
【2007/04/04 10:39】 URL | マヒロ #-[ 編集] | page top↑
マヒロさんキャラに歴史アリなのですね。
ジェオが7人目なのが意外でした。
【2007/03/30 19:13】 URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lucediluna.blog70.fc2.com/tb.php/96-79f0fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
